※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるーまーみん
雑談・つぶやき

この前聞いた義母の言葉「疲れてても昼間は寝れないもんねぇ」いや、今…

この前聞いた義母の言葉
「疲れてても昼間は寝れないもんねぇ」
いや、今あなた爆睡していびきかいてますけど?

コメント

amk :)

笑😂😂
ごめんなさい、笑っちゃった笑
なんで嘘つくんだろう笑
うちの義母も同じ感じです笑

• ぶるーまーみん

ぶるーまーみん

笑いしかないですよね😂
    嘘つく理由が分かりません😂

• 9月7日
  • amk :)

なんかね、なんで嘘つくんだろう。とかなんで子供に張り合うんだろうとか思うと義母も子供だなって思ってしまうんですよね笑😂
    でかい子供。面倒です笑

• 9月7日
  • ぶるーまーみん

ぶるーまーみん

確かに😂
    デカい子供すぎてめんどくさいです😂

• 9月7日

しかも、屁理屈こねるから余計に面倒なんですよね笑😂😂

• 9月7日
  • ぶるーまーみん

ぶるーまーみん

確かに~😂屁理屈言うくせに、自分のことは棚にあげてるってやつですね😂

• 9月7日

そうそう!!
    本当に子供みたいなこというんですよね。
    成長止まって( -_・)?じゃないかと思うときあります笑

• 9月8日
  • ぶるーまーみん

ぶるーまーみん

どこの義母でもそんな感じなんですね😂
    デカい子供で口は達者😑
    自分の言ってることとしてること全然違うし😑
    子供3人(息子、旦那、義母)みてるようなもんで、私はパンクしそうです😂

• 9月8日

子供3人!笑
    それはかなり厳しい😭😭
    息子さん以外、自立してほしい…

• 9月9日
  • ぶるーまーみん

ぶるーまーみん

ホント2人は自立して欲しいです😑
    ご飯が出てくるまで待ってるし、口で動かされるし😑
    何で年取ったら子供に戻るんですかね😅

• 9月9日

還暦とはよく言ったものだなーって子供を育てる立場になって改めて思うようになりました笑
    義実家に行っても手伝おうとするんですが、主人がとめます。
    理由はうち(義母)のやり方があって、それ以外だと(義母が)文句言うから。ですって笑
    確かになって思いました笑

• 9月9日
  • ぶるーまーみん

ぶるーまーみん

確かに、いつもしてるやり方が違うと文句言われますよね😅
    手伝わないでいいなら、その方が楽できるじゃないですか😆
    うちは同居なので、義母がキッチンに立ってたら、一切手は出しません😂

• 9月9日

だから、妊娠してるときから、実家にお邪魔してもほぼ家事はやりません笑
    昨日、親戚の集まりに行ったのですが、その時にもし二人目が出来たら、娘を連れて里帰りつもりで主人もいいよと言ってくれていたんですが、保育園見学で里帰り出産したら保育園休園扱いですかって聞いたんですよね。って話したら、
    二人目の時は里帰りせんでいいよ!私が行ったるやん、遠慮せんでええよ!って言われました。
    いや、遠慮とかじゃなくて、単純に嫌なんですって感じでした笑
    自宅の近くで出産しようもんなら、分娩の時もくるやろうし、入院したら毎日来そうやし、退院してからも毎日うるさくうちにくると思ったら、余計に嫌になりましたねf(^^;)
    言わなきゃよかった…
    二人目の時も絶対里帰りするつもりなので、実際妊娠して、里帰りするとか言ったら、文句言われそう笑

• 9月11日
  • ぶるーまーみん

ぶるーまーみん

聞いてぞっとしました😅
    同居じゃなかったら、私も見てもらおうとは思わないし、里帰りのつもりでって言われても絶対行かないです😂
    しかも、近くで産んだなら絶対来ますよ💧
    疲れてるのに、来て気を使うくらいだったら、ちょっと遠くで出産したほうが気が休まると思いますよ😆
    私も二人目も里帰りしたい💧
    けど、自営業でバタバタしてるのに、息子まで見てとは言い辛い💧

• 9月11日