コメント
pinkcafe
とりあえず肌に合う合わないとかもあるし、すぐサイズアップするので、1.2袋でいいと思います^_^
みゆ
産まれる子の大きさにもよりますが、1か月でサイズアウトすることもあるので、とりあえず1袋だけ用意してます!
上の子もサイズアウトで新生児用はあまり使わなかった記憶があります😅
1袋あれば退院してから使えるし、なくなれば旦那さんとかに買ってきて貰えばいいだけなので、大丈夫だと思います☆
-
ゆう
とりあえず一袋あれば安心そうですね!
ありがとうございます❤- 9月7日
りかこ
私は一袋だけ買ってましたー。
成長はやくて、すぐにサイズアウトしました笑
-
ゆう
大きいものです?
- 9月7日
-
りかこ
大きいのほうです!
- 9月7日
-
ゆう
ありがとうございます!
- 9月8日
りな
我が家は2パックだった気がします!
余ったりはしませんでしたが、やはりその子出生体重や体重の増加にもよりますよね😭
産まれてからご家族の方に買ってきてもらうことはできませんか?😊
-
ゆう
そーですよね😭
それも考えてたんですけど用意しとかなくて大丈夫?という声があり質問させていただきました!- 9月7日
はじめてのママリ🔰
病院で二つくれて一つ弱あまりました!
なのでそれがなくなりそうな頃に
初めて自分で買いましたよ🙋
-
ゆう
貰える病院だったんですね!
最初から貰えるの知ってましたか?- 9月7日
-
はじめてのママリ🔰
貰える病院でした!
病院から配られるテキスト?
みたいなのにオムツもあって
用意しなくていいですよー
って言われました( ˆ࿀ˆ )- 9月7日
-
ゆう
なるほど!一度検診の時に確認しておこうと思いました😘
ありがとうございます!- 9月8日
ゆう
大きいものですか?小さいパックみたいになってるものです?😣
pinkcafe
3000g以下の子用だと、結構小さい袋ですけど、普通に売ってる大きい袋のやつです。
ゆう
ありがとうございます!