※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

男の子で間違いなさそうでしょうか?🤣

男の子で間違いなさそうでしょうか?🤣

コメント

マリオの母

男の子っぽいですね😊
木の葉マークは見えないような🌱

  • りな

    りな

    コメントありがとうございます🎶
    やっぱりそうなのですね😊
    お医者さんにすごくハッキリ写った!と言われたのですが、色んな人に女の子のママっぽいと言われていたので本当に男の子!?と信じられずでした🤣笑

    • 9月7日
  • マリオの母

    マリオの母

    上のお子さんは女の子なのですね😊
    うちも同じ構成です。同じく周りからは女の子のママのイメージしかない(いたってガサツですが😅)と言われてましたが、二人目はまさかの男の子でした。男の子、超かわいいです😍あまりの溺愛っぷりに呆れられていますw

    • 9月7日
  • りな

    りな

    一姫ニ太郎ママさんなのですね😊💕
    わたしもガサツなのですが何故かそう言われ😂笑 なので二人目もすっかり女の子の気分でした🤣
    男の子は小さな恋人のようだって言いますもんね🤗今から楽しみです🤣💕

    • 9月7日