※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

23歳で1人目25歳で2人目って世間一般的には産むの早い方ですよね?

23歳で1人目
25歳で2人目
って世間一般的には産むの早い方ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰 

早い方だと思います😊

はじめてのママリ

地域性出ると思います!
地方出身なので地元なら平均的ですが、現在住んでる関東の地域だと早い方だと思います!

みいmama

住んでいるところによってかなり差があるかもです!

田舎なら普通…です😂

ママ

このご時世では早い方ですね😊
私は遅めだったので羨ましいです🙏

nn

めちゃくちゃ早いです!

♡

全く同じ年齢で産んでますが23の時はあまりいませんでしたが25で産んだ時には出産ラッシュでした!

ぷりん

1人目23歳、今のお腹の子25歳で全く同じです😳✨
今はだいぶ周りもママ増えてきたけど、1人目の時はママ友居なくて相談する人が居なかったです🥲

はじめてのままり🔰

普通です笑
田舎なのでまず20歳くらいで1人目ブームきます😂