※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、ドライヤーが平気な人もいますか?ママリで見てるとドライヤー…

つわり中、ドライヤーが平気な人もいますか?


ママリで見てるとドライヤーがしんどくなる人が多いなと思いまして💦お願いします!

コメント

はじめてのママリ

全然大丈夫でした!食べづわりでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 42分前
はじめてのママリ🔰

ドライヤーは平気でした!
柔軟剤や香り付けビーズとかの匂いや生肉を見るのがダメでした🙅‍♀️もちろん何食べても🤮でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのパターンもあるのですね!
    何づわりでしたか?

    • 40分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べづわりと吐きづわりと匂いです😭ほぼ全部ダメでした🙅‍♀️
    ドライヤーとかお風呂とかは特に何も無かった記憶です!
    何か食べても吐くけど空腹でも吐くので、履いても辛くないモノを選んで食べて吐いてました💦

    • 37分前
めめママリ

ドライヤー嫌でした。
今でも若干つわりがあって嫌です😅
熱風が顔にかかるのが嫌なのと、下向いたりすると不意に吐き気がきたりするので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに嫌なんですね😓
    吐き気くるの辛そうです💦髪は短く切られるとか対策はされてましたか?

    • 39分前
  • めめママリ

    めめママリ

    髪は、元々短くてベリーショートなんですが、つわりで3ヶ月くらい美容室行けてなくて今ショートボブくらいで前髪も伸び散らかしてゲゲゲのきたろうみたいになってます笑
    あと毛量多くてボブでも乾かすの大変です。

    短いと楽なのでこだわりない人は短いのおすすめです。私は今のホラン千秋くらいのショートにしてました。

    つわりピークの時は、甘えてると言われるかもですが、旦那乾かしてもらってました。私は上向いた状態で旦那がひたすら乾かすみたいな😅
    あとはなるべく温風を顔にかからないように気をつけて乾かしたりとか、、、
    椅子に座って乾かすとか、、、

    ちなみにシャンプーはミノン使ってたのですが、においで吐きそうになって
    シャンプーから洗剤からいっとき全て無香料のものに変えました。

    質問者様もつわり中なのですかね?
    大変だと思いますが色々工夫して乗り越えましょうね…!🥲

    • 2分前
はじめてのママリ🔰

ドライヤーは大丈夫でした!

洗剤のオレンジの香りが無理でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!洗剤だけでしょうか?

    • 38分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上の子は
    歯磨きと洗剤含め匂いつわり(柑橘系の洗剤類がダメ)でした!

    下の子は
    食べつわりで
    今それ!食べたい!食べれる!!というようなブームが来て、
    次の日にはもう気持ち悪いから
    それ食べれない。みたいな感じでした😂

    • 32分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯磨きもダメだったんですか💦柑橘系大丈夫そうなのに、ダメになることがあるんですね👀
    食べづわりのブーム辛そうです😇

    • 20分前
はじめてのママリ🔰

ドライヤーも、匂い系も、歯磨きも全部無理すぎて産むまで吐いてました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産むまで💦辛すぎますね🥲

    • 19分前
はじめてのママリ🔰

わたしはドライヤーは大丈夫でした^_^
においづわりもなしでしたがとにかく食が細くなり妊娠前より初期は痩せました、、
つわりは本当人によるぽいですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライヤー大丈夫だったんですね!
    本当に人によりますね👀ありがとうございます!

    • 18分前