べべ
夫の条件を飲んで妊活する
べべ
3人目は諦める
はじめてのママリ🔰
旦那さんに、
その程度の産み分けで方法では希望性が生まれてくる可能性は50.50からほとんど変わらない旨、2人同性が続くと3人目も同姓の確率の方が高いけど大丈夫?と話して理解してもらってから条件を飲んで妊活します😊!
コメント失礼しました🙇♀️
-
べべ
コメントありがとうございます!
説明の上、夫から「じゃあ3人目は諦めよう」と言われたら諦め切れますか、、?- 58分前
はじめてのママリ🔰
もし産み分け希望してきたら、
性別は旦那さんの精子で決まるので、
だったらあなたが出すとき分けといて〜って言います。
コメント