※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miitan♡
妊娠・出産

39週に入りましたが、お腹の張りや生まれる兆候がないです。赤ちゃんのペースに合わせてゆっくり待ちたい気持ちと、早く会いたい気持ちが交錯しています。近い方の経験を聞きたいです。

こんばんは!
いつも大変お世話になってます!
とうとう39週に突入しました(=゚ω゚)ノ
8/9が予定日です!
おしるしも、お腹の張りも殆どなく
生まれる気配も全くないです!
胎動もかなりあります!(=゚ω゚)ノ


上の画像が38w5dで、
下の画像が39w0dになります!
スクワット、ジンクス等試しましたが
下がってこないです(笑)


ただ毎日暑いな〜とおもって過ごしてます(笑)



赤ちゃんのペースに合わせて
ゆっくり待ちたいとおもいます!

が、、、(笑)

やはり早く会いたい気持ちがあり
ソワソワしているところです…(笑)

ご出産なされた方や
予定日が近いみなさんいらっしゃいましたら、お話きかせてください…(^_^)☆

コメント

ykr*

予定日8月7日です!
同じく産まれてくる気配なしです(笑)
もう何も気にせずのんびり過ごしてます(´ー`)笑

  • miitan♡

    miitan♡


    2日ちがいですね〜!💓
    いつでもばっちこい!って感じで気長に待ちます!笑

    コメントありがとうございました(^_^)☆

    • 8月3日
emtm♡

こんばんわ(´___`)♡
わたし予定日超過中です(笑)
あたしもスクワット散歩など
してるのに全く気配なしですw
でも、予定日までは
頑張ってましたが過ぎてからは
生まれるときは生まれるか〜~
と思いなにもしてません(笑)
てゆうか、実母が散歩などに
行かせてくれません(笑)

どーやったらベビちゃん
産まれてくれますかね(笑)

自然に産みたいのですが
帝王切開か薬になりそうです😔

  • miitan♡

    miitan♡


    予定日超過!何日が予定日だったんですか?(*^◯^*)💓
    暑くて心配になりますよねきっと(笑)

    出産の体力つけるためだと思って頑張ってますがスクワットはクーラーガンガンでやってますww

    本当どうやったら出てくるんでしょうか…(笑)
    お互い1日でも早く赤ちゃんに会えるといいですね!!
    頑張りましょうね(*^◯^*)

    • 8月3日
  • emtm♡

    emtm♡

    一応1日が予定日でした(꒦ິ⌑꒦ີ)
    なんかもう痛くなくても
    痛く感じてくるレベルです😂

    わかります!(笑)
    あたしもクーラーの下とか
    じゃないとやれません(笑)

    のんびり屋さんとか
    ゆってられなくなってきた…😂
    ほんと1日でも早く安産で
    がんばりましょうね♡♡

    • 8月3日
  • miitan♡

    miitan♡


    2日超過なんですねっ!✨
    もう気から入れば陣痛くるのかな?とか丁度考えてましたwww

    暑くて本当に嫌になりますよね笑

    そうですね(^O^)
    ママリアプリを通して、
    応援していますっ(*^o^*)💓

    • 8月3日
deleted user

予定日が8月4日です!
お腹は張るようになったのですが産まれる気配なしです😣
毎日元気に動いてます(笑)

ジンクスも色々試しましたが効果なし…

毎日寝る時に、起きたとき陣痛きたらどうしよう~とかどんな考えながら寝てますが、何もないです(笑)
何も無さすぎて本当に産まれるのかな…とか考えてしまうくらい😞(笑)

赤ちゃんのタイミング!ですけど早く会いたいですよね~😊♡

  • miitan♡

    miitan♡


    コメントありがとうございます!
    8/4!もうすぐですねっ💓
    まだまだお腹にいたいんですかね?(笑)

    めっちゃわかりますwww
    寝てて破水したら、
    まず下着変えてナプキンして〜…💤💤💤て感じです(笑)

    1日でも早く会えるといいですね(^_^)☆気長に待ちます(笑)
    お互い出産頑張りましょうね!
    💓

    • 8月3日
ゆか.+*:゚+。.☆

予定日、八月四日で、私も胎動は凄い感じるだけで、おしるしも前駆陣痛も、腰も股?も何も痛くなることなく、過ごしてた矢先の(笑)先月30日に、朝から便して、おりものの、中に鮮血があってヒルナンデス見だしたあたりから、ヅキヅキと生理痛のような痛みになり、なんやかんや病院行ったりしての、その日の8時に産まれると言うスピード出産でした。
初産は時間かかるとか、言うけど本当、人それぞれですよね。

今は、まだ入院中です。
皆さんに、安産のご利益がありますように(*˘³˘)♡*
私もいつ、でてくんねん?挙句の果てには、本当にいるん??とか、思ってました。
でも、大丈夫ですっっ!必ず!!会えますからぁー!!

  • miitan♡

    miitan♡


    ご出産おめでとうございます(*^◯^*)💓

    何も兆候がないでスピード安産なんて!すごいうらやましいです!(笑)
    明日からヒルナンデス見ると期待しちゃいますwww
    人それぞれですね…(^_^)💓

    ご出産おつかれさまでした!😊
    お腹に話しかけながらわたしも、はよ出てこい〜とか言ってます毎日(笑)
    はいっ!!!そうですよね\(^o^)/たのしみにまってます!(笑)

    • 8月3日
かずにやん

8月8日予定日の者です!
1ヶ月前から前駆陣痛はあります。
そして水曜の健診ではだいぶ赤ちゃん下がってるし子宮口1.5cmだから今週末か来週頭には生まれそう!
って言われたのに全く気配がありません(;´д`)

昨日の夜中は15分間隔での痛みがあり陣痛かと期待しましたが、
2時間程で遠のいてしまいました(笑)

ジンクスも全部試してラズベリーリーフティーも毎日飲んでますが全くで
毎日ソワソワ((・ω・))してばかりです(笑)

  • miitan♡

    miitan♡

    コメントありがとうございます\(^o^)/💓

    赤ちゃん下がってる!
    子宮口開いてる!って言われると覚悟しちゃいますよね!笑
    焦らせれ感がはんぱないです!(笑)

    お互い1日でも早くソワソワ感から解放されて赤ちゃんにあえるといいですね(笑)

    頑張りましょう\(^o^)/💓

    • 8月3日
  • かずにやん

    かずにやん


    実母も毎日体調どうかとLINEしてきてとってもそわそわしてます(笑)

    本当に1日でも早く開放されて赤ちゃんに会えるといいですよね(笑)

    頑張りましょうね!(❁´ω`❁)

    • 8月3日
  • miitan♡

    miitan♡


    ソワソワ伝染しますよね(笑)
    旦那より実母の方がソワソワしてる気がします(笑)

    ほんとですね💓
    きっと陣痛きたらテンパってこんな余裕なくなってしまうと思うと、更にソワソワします(笑)

    お互い安産でありますようにっ!😊

    • 8月3日
ゆみモン

予定日8月8日です󾌰󾬌
毎日暑いですよね(^_^;)
暑いので先週の木曜から
ウォーキングサボってます笑
明日からまた再開しようかと😅

まだまだ出てきてくれる
気配ないんで悲しいです😅

お腹は頻繁に張るし
胎動は元気すぎますし
狭いんなら出てきても
良いのになー笑

早く対面したいですね󾬌

  • miitan♡

    miitan♡


    コメント頂きありがとうございます(*^◯^*)💓

    暑いので明るいうちは無理だな〜と思い、ご飯の支度してご飯を食べてゆっくりしてると9時からドラマ…(笑)
    サボりますよね…(笑)

    いつでも出ておいで〜って
    感じですよね!😊💓

    お互い頑張りましょう!✨

    • 8月3日
hitomiiiiiy

予定日8月6日です(♡˙︶˙♡)

私も全く気配なくて心配になってます。
金曜日の検診で、子宮口も1.5㌢しか開いてないなーと先生にガッカリされるし…
内診グリグリももちろんやられたけど、babyチャンは呑気にお腹で動いてます笑
気長に待つしかないな~と(^^)

お互いその日が来るまでゆっくり待ちましょう󾠔

  • miitan♡

    miitan♡


    コメントありがとうございます💓😊

    心配になりますよね!
    本当に出てくるのか…(笑)

    お互い赤ちゃんマイペースなのでしょうか…わたしも金曜健診で全く同じでした!笑笑

    はいっ!頑張りましょう✨😊

    • 8月3日
mi-chan

私も同じく8/9が予定日です♡
兆候がほとんど何もなく、お腹もあまり下がってなくて予定日過ぎそうです>_<
先週健診で、予定日過ぎそうだから、母体が小さいから計画分娩にした方がいいんじゃないかと言われてその予定でいます。促進剤が今は怖いです💦
自然に産まれてきてくれたら嬉しいけど、赤チャンのタイミングですもんね>_<
今から赤チャンにいつでも出ておいで〜♡ってお願いしておこうかと思います(*^_^*)

ペネロペたそ

私は12日です!
お腹も下がってきてたまに前駆陣痛ありますが、まだうまれる気配はありませんw

胎動も一時期よりは落ち着いた感じはありますが、かなり動きます。

暑すぎて毎日やり過ごすばかりです(´-ω-`)

前駆陣痛が痛すぎて、なんだかまだ覚悟も決まらずちょっとうじうじしてます!

MAT

初めまして!
8月10日予定日です!
私もまだおしるしないです!
ただ、お腹が張って大変です(^^;;

  • miitan♡

    miitan♡


    こんばんは!
    コメントありがとうございます\(^o^)/

    1日ちがいですねっ(^O^)
    張ると、ちょっと期待しちゃいますよね(笑)時計チラチラみちゃいます!🕛

    元気な赤ちゃんに会えるように、お互いがんばりましょう💓

    • 8月3日
MAT

はい(^^)お互い頑張りましょうね^_^

まッこり

わたしは8月11日予定日です!が…
全く産まれる気配ありません(笑)

ジンクスはすでに試しているし
ラズベリーリーフティーも飲んでます。運動もスクワットやたまに散歩もしているんですけどねぇ~

子宮3cm開いてるみたいですが
おしるしも破水もありません(><)

早く顔見たいですよね♪