※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんし〜
産婦人科・小児科

9ヶ月の女の子を育てています。広島県福山市で子どもが行くのにおすすめの歯科があったら、教えていただきたいです!

9ヶ月の女の子を育てています。広島県福山市で子どもが行くのにおすすめの歯科があったら、教えていただきたいです!

コメント

かりんとう

知り合いのお子さんが
たかはしキッズデンタルさんに行って良かったと言ってはりましたよ🙆✨
外観も可愛らしい感じなのでオススメです😊✨

• なんし〜

なんし〜

回答ありがとうございます😊そうなんですね!看板見たことあります!調べてみます!

• 9月12日
©️✴︎

びんご歯科クリニックよかったです!ベビーカーとかでも診察するとこまで入れるし、子供が好きそうなDVDみせてくれたり(診察台1つ1つにテレビみたいなのついてました!)
そして先生が丁寧で優しいです。待合も広くて子供が遊べる場所がありました。妊娠中通ってたのですが引っ越してしまったので子供は連れて行けれませんでした(;o;)もし、引っ越ししてなくて連れていくならびんご歯科クリニックに連れて行くと思います!

• なんし〜

なんし〜

回答ありがとうございます😊初めて知りました!調べてみましたら、新涯にあるんですね!

• 9月12日
ちこ

私もたかはしキッズデンタルに行っています。
待合室はキッズスペースになっていて、診察室も赤ちゃんでも診てもらえるように工夫されていて、安心できますよ^_^

今は虫歯もないので4ヶ月ごとの検診だけですが、私が土日しか行けないので、もし頻繁に通うなら、人気で予約が取りにくそうかなあと思います。

• なんし〜

なんし〜

回答ありがとうございます😊赤ちゃんでもいいようになってるんですね!そんなに人気なんて、知りませんでした!

• 9月12日