※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーくんのママ
ココロ・悩み

旦那が不適切な行動を繰り返し、離婚を考えている女性。子供のためにも幸せになりたいと決意。旦那には離婚を伝える覚悟。周囲のサポートを受けながら、子供と自分の幸せを大切にしたい。

いつもいつもお世話になってます!!
旦那の行動についてなんですが、
私は1歳10ヵ月と0ヵ月の
子供がいます。
下の子を妊娠中に
旦那に離婚してくださいと言いました
色々耐えれなくなり、
好きの感情もなくなりました。
変わるから。といわれましたが
何も変わってなくて、
あっ!もおー無理だと思いました。
そんな中旦那は、私をベタベタ
触ってきます。産休に入る前
仕事して疲れて、上の子のお世話も
全部して寝かしつけまで終わって
私も寝てる時(お腹8ヶ月)、やっと
寝つけた夜中1時くらいに
旦那が寝室に入ってきて
あたしの胸、股、太ももなど
触って来るようになりました。
やっと寝付けて、次の日も早いのに
そこで起こされて、また寝付くまでに
時間がかかってました。
旦那は触ってるだけだから寝てていいよ
とか言ってきて、私は『触らんで、やめて』と何回も言ってきました。
触ったのをやめたかと思うと
携帯のライトをつけて、
パンツの中を見てたりしたんです。
あたしは寝たフリをしながら
なにをされてるのか見てました。
ほぼ毎日、されてて
振り払っても、言っても
聞く耳持たずって感じで……
私が出産で実家に帰ってても
実家に旦那が来た時は
また同じ事を繰り返されました。
正産期でお腹もMAXで大きくて
寝苦しいくて、やっと寝つけた時を
いっつも触ってきて、
またライト付けてパンツの中
見られてました。
上の子がその日は熱で
キツそうに横で寝てるのに
そんな事をしてくる旦那に
ブチ切れました。
そしたら『〇〇は寝てるけんいいやん』
と言われ、また抱きついてきたり
キスしよーとしてきたりしました。
気持ち悪くて気持ち悪くて
ドンドン気持ちも冷めて、
もおー、これから一緒に
暮らしていくとか考えれなく
なりました。
離婚の話したのにこんなに
ベタベタしてきてどんな神経
してるんだろーって思います。
出産後すぐ分娩台の上に
寝てる私に顔スリスリしたり
看護師さんいなくなったら
キスしよーとしてきたり
まだ産んで30分もしない私に
本当無神経な人だと思いました。
病室に戻ってからも
お腹触ってきたり、
抱きついてきたり……
私は寝たいのに、スリスリ。
拒否したら『まぢなんなん?』
ってキレられました。
この人といたらストレスしか
たまらない。
病院にいるのに、
ゆっくり出来ない……
ってなりました。
子供より私に構って欲しいみたいで
上の子は私の両親が見て
旦那は私の近くにいるみたいな
感じで……上の子はパパーって
来るのに、パパはママとねんね
とか言って遊ぼうとしないんです。
まぢ子供より、子供で
しんどくてストレスで
離婚の気持ちも変らなくて、
このまま帰るつもりもありません。
私には目標もできて、
子供2人いますが、
両親に手伝ってもらいながら
資格をとり、育てていく
覚悟もついてます!!
私は子供為にパパは必要だと
思ってました。
我慢してでも一緒にいるのが
いいのかなーとか思いました。
でも、私が我慢して、毎日毎日
過ごしてるより、ママが笑顔で
過ごしてる方が子供にとっては
幸せな事だよと友達に言われ、
涙が溢れてきました。
イライラして子供に当たる
くらいなら気持ちに余裕を
持って、過ごしたがいいと
思い決心しました。
まだ旦那は離婚を受け入れて
くれません。時間はかかると
思いますが、幸せに笑顔いっぱいに
育ててあげたいのであたしは
子供為に妥協はしません。
あたしは間違ってますか?
旦那の親には手紙でされたこと
全て話すつもりです!!
直接会うと言いたい事も
もみ消されそうな気がして。

されてる事がほんとに
気持ち悪くて、なかなか
誰かに相談出来なくて……
ここに書かせていただきました。

コメント

みー

すみません、他所様の旦那さんなのに気持ち悪っておもってしまいました(・・;)
うちはそうゆうのしなくても存在が嫌過ぎて気持ち悪いですが(中学生の女の子がお父さんを嫌う感じににてるような)笑

deleted user

読んでて、旦那さんうざったい!って思っちゃいました💦しかも、産後の行動なんなんですかね💦気持ち悪い…💦無事に離婚されることをお祈りしてます。