※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ830
子育て・グッズ

いつもありがとうございます😊今月末で1ヶ月になる女の子を育てています☺…

いつもありがとうございます😊今月末で1ヶ月になる女の子を育てています☺️上の子が男の子で知識がないのですが、生後1から4ヶ月くらいの女の子で冬服はどんな感じですか?女の子って種類が多くてわかりません😵

コメント

🐰🥕

そのぐらいのときはツーウェイオールやロンパースを着させてました😉!