※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんに使える蚊の対策商品や、お散歩や寝る時の対策方法を教えてください。赤ちゃんに無害な蚊取りベープはありますか?

生後2ヶ月くらいの赤ちゃんにも使える、無害な蚊の対策おすすめ商品を教えてほしいです!お散歩の時と寝る時それぞれどんな対策をするのがよいでしょうか?ベビーカーに吊り下げる蚊取りベープなどは赤ちゃんに無害なのでしょうか?

コメント

シールタイプの虫除けを子どもやベビーカーに付けてました。

RASIA

虫くるりんという
服やベビーカーに貼るシールタイプの虫除けを使っています(*・ω・*)

LaLa

私は虫除け用のメッシュのベビーカーカバー使ってましたよ^_^
完全に虫をブロック出来たし
無害なので安心して使ってました(^^)

ひろ

0ヶ月から使えるディートフリーのピジョンが出してる虫くるりんというスプレーをベビーカーにはシュッシュして、服に貼るタイプの虫除けを貼っています!

虫くるりんは、スプレー、貼るタイプ、ベビーカー等に引っ掛けるタイプとあるみたいです☆
ピジョンとか赤ちゃん用品大手が出してて0ヶ月からOKと書いていれば安心かなぁと思って使ってます(*´꒳`*)

ママリ

シールタイプを買いました!
蚊取り線香は煙が当たらなければ大丈夫みたいです!