※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
お出かけ

今度の三連休の17.18日に愛知県の東山動物園へ家族で行こうと思っていま…

今度の三連休の17.18日に愛知県の東山動物園へ家族で行こうと思っています🦁
そのころ息子は1歳8ヶ月です👦

お隣の長野県から行くのですが泊まりで行くことを考えています😊
1度だけ生後10ヵ月ころに結婚式に泊まりで行った時はミルク+BFを持っていきました🍙
今回ははBFを持っていかずにその場でサービスエリアなどで食べれそうなものをと考えているのですが、BF持っていかなくてもなんとかなりますかね??
とくにアレルギー等はありません。

それと、東山動物園で1歳8ヶ月くらいの子が食べられるものがあるか分かる方いらっしゃいますか??
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆきなぉ

動物園内の飲食店も新しくなりました。今年の春にいきましたが、うどんとか麺類がありましたょ。

  • りゆり

    りゆり

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    飲食店、リニューアルしたんですね😊
    うどんとかあるなら安心して行けそうです♡
    ありがとうございました!!

    • 9月8日
もも

近くなので妊娠中も何回か行っていました☺
上の方も言ってらっしゃるように、新しくなりお店の数も増えました(^^)

ホームページです。
メニューも載ってますよー♪
晴れるといいですね☀
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/25_food/index.html

  • りゆり

    りゆり

    コメありがとございますm(_ _)m

    近くに住んでらっしゃるんですね😊
    羨ましいです♡
    私は全然結婚する前に1度だけ行ったんですが、その時は子供もいないのでご飯屋さんとか全然気にしてなくて
    わざわざURLまでありがとうございますm(_ _)m
    見てみたらかなりご飯食べれるところがあるんですね❤
    安心しました😍

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

1歳目前越えてるなら大人の取分でいいと思いますよ‼
うどんとか色々有りますよ☺

名古屋来られるなら、市営の科学館も行かれてはどうですか?☺
プラネタリウムも有るし、同じくらいの娘も楽しんでましたよ🎵何より安いです(笑)

  • りゆり

    りゆり

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    うどんあるなら安心して行けそうです❤

    科学感が近くにあるんですね!!
    最近色々に興味津々なので、調べてみて時間がありそうでしたら行ってみます😊
    ありがとうございました♡

    • 9月8日
  • りゆり

    りゆり

    あ!そのプラネタリウムってすごく有名じゃないですか??
    友達が名古屋のプラネタリウム行きたかったけど人がすごくて諦めた的な話を聞いたことがあります😲

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世界最大級みたいです。
    人気なのでネットとかで予約されるといいと思います☺

    • 9月8日
  • りゆり

    りゆり

    すごいですね!!
    行くようなら予約してみます😍

    • 9月8日
  • りゆり

    りゆり

    たびたびすみません💦

    科学館の近くのホテルが取れたので、一日目は科学館に行って、二日目に東山動物園に行くことにしました♡
    科学館、知らなかったので情報を頂いてありがとうございますm(_ _)m💓

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お役に立てて良かったです(^-^)
    色々体験出来るし、小さいですがキッズスペースもあります。

    我が家は先日長野城行ってチーズケーキ買ってきました。
    主人は3週連続位でツーリングで長野行ってますよ(笑)

    名古屋あまり観光出来る所無いですが、楽しんできてください☺良い天気になるといいですね🎵

    • 9月8日
  • りゆり

    りゆり

    キッズスペースもあるんですね😊
    それは嬉しいです♡

    長野城って三重ですかね??😲
    チーズケーキいいですねぇ😍
    旦那さん、そんなに長野にいらしてるんですか!?😲
    なんだか嬉しいです💓

    いえいえ!名古屋なんて観光するとかたくさんですよ!!😍
    妊娠するまではしょっちゅう栄に買い物しに行ってました💓
    住みたいくらいです!!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、松本城ですね💦
    そのあとチーズケーキの有名だったお店へ行きました。

    ちなみに科学館自体はフード置いてないので(お土産位)栄大須も近いのでどこかで食べてからじゃないと何も無いです💦

    • 9月8日
  • りゆり

    りゆり

    松本城に行かれたんですね😊
    チーズケーキが有名なところがあるんですね!!
    気になります😎

    それでは、お昼をどこかで早めに食べで12時くらいに科学館に行ってホテルが15時チェックインなので3時間くらい居れば十分楽しめますかね??

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ③時間結構早くに過ぎちゃうかもしれないですね(笑) あとはプラネタリウムの予約は必須です。
    放電ラボと極寒ラボも人気ですよ☺これは時間が決まってるので整理券が要るので体験するなら整理券配付する時間前に並ばないといけません‼

    • 9月8日
  • りゆり

    りゆり

    そんなに色々あるんですか😲✨
    ちょっと旦那に相談してもう少し時間取れそうか考えてみます💓

    科学館の休憩所的な所で持ち込んだおにぎり食べたりとかって出来そうですかね??🍙

    極寒ラボ!気になります!!
    整理券並びます!!😍

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べる休憩所みたいなのは有りますよ。
    ちょっと小スペースではありますが💦

    極寒ラボは先日行ったとき整理券取れなくて入れませんでしたが、マイナスの世界を体験出来ますよ。ただ小さい子入れたかな…(*_*)

    • 9月9日
  • りゆり

    りゆり

    食べれるところありそうでしたら良かったです😊

    整理券取れないこともあるんですね😭
    確かに!まだ1歳の子供だと何がなんだか分からずに泣きそうですね💦
    科学館。小さい子供でも楽しめそうなところリサーチしてみます💓

    • 9月9日