※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nuts
雑談・つぶやき

今週やってるいないいないばあのモウフーの歌の後のお昼寝の子たち、あ…

今週やってるいないいないばあのモウフーの歌の後のお昼寝の子たち、あんなんで寝れるのすごすぎる😳やっぱりおっぱい寝落ちだとあとあと大変なのかしら。

コメント

ルニー

私もいつも不思議に思ってました。
あんなので眠れるとか何の呪文(笑)
教えて欲しいぐらいです😂

うちはおっぱい辞めてから昼も夜も私の寝たふり作戦ですが、
散々暴れまわってパタッと寝るパターンなのであんなに静か〜に眠りにつく子がいるなんて信じられません( ̄▽ ̄;)

• nuts

nuts

ほんとですよね😳笑

私はおっぱいやめるともうどうしようもない気がします😭笑
    寝たふりやってみてますが、うちも笑って遊び呆けてます笑

• 9月7日
m42ys

わかります、、ゴロゴロしてて寝れるなんて凄いしかわいいなぁと😭💕

息子のおっぱい寝卒業させたくて色々頑張ってますが、全然先が見えず悩んでます( ´ ཫ ` )

• nuts

nuts

ほんとです〜!
    見たことない笑

うちも夜間断乳するか悩んでます、、眠りが浅いようで😭
    添い乳で寝てたので、もうどうしていこうかと😭
    抱っこやトントン、寝たふりも全然効きません笑

• 9月7日
  • m42ys

m42ys

最近夜中10回以上起きておっぱい要求してくるので、私も夜間断乳しようかと(´;ω;`)

息子も抱っこ、トントン、寝たふり、何も効果なしでおっぱい出すまでひたすら悲鳴あげながら泣いてます、、😭

• 9月7日
  • nuts

nuts

うちも多いときは1時間に一回です。
    子どもとお互い辛いですよね😭

それはつらいですよね〜😭
    うちも夜中はおっぱい探して寝ぼけて起きてくるので、それしか効果ないです😭
    難しいですよね😭

• 9月7日