※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおみ
子育て・グッズ

熱が下がり、元気なので今日病院に行く必要はありません。安心して様子を見てください。

8ヶ月の男の子育ててます。

昨日初めての熱がでました。
38.7℃まで出たのですが、食欲もあり元気でご機嫌もよく、かかりつけの病院が休みだったため家で安静してました。

夜中熱が下がり始め今は37.3℃と平熱になりました。

本当は昨日違う小児科でも探して行くべきだったのかもしれませんが、今日は病院行くべきなのでしょうか?
熱も下がったので行かない方がいいのでしょうか?

コメント

ゆうり

熱が下がったなら家でこのまま様子見で良いかと思います。また上がってくるようなら病院に連れていってあげてください!

  • なおみ

    なおみ

    ありがとうございます✨
    わかりました‼️
    ひとまず様子見たいと思います❗️
    熱上がらないといいなー💦

    • 9月7日