※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななん
ココロ・悩み

生理予定日から2日で検査したら陰性。10日前に出血あり。凹む。

先日の投稿で、生理予定日から一週間経ってから検査しようと決意したばかりなのに、結局フライングしてしまいました。
結果・・・真っ白(陰性)

生理予定日から2日。リセットするなら、早くしてくれればいいのに。
今回はタイミング的には悪くなかったのと、生理予定日10日前くらいに、ティッシュにつく程度の出血(着床出血?!)があっただけに、凹みます(泣)

コメント

みこ

予定日2日ならまだわからなくないですか??
あれは一応1週間後っていうのが原則ですし!
私も今回タイミングとれたのでそわそわです・゚・(。>д<。)・゚・

• ななん

ななん

コメントありがとうございます。
    説明には生理予定日から一週間って書いてますもんね💦望みは薄いかもしれませんが、一週間後まだリセットしていなければ、再度検査しようと思います(^-^)
    本当にソワソワしますよね(^^;

• 9月7日
  • みこ

みこ

私はそわそわの期間減らしたいのでチェックワンファーストで検査もしちゃいます・゚・(。>д<。)・゚・
    これなら予定日から検査できますよ♪
    そわそわすると思いますがゆっくりしてくださいね(ノ∀`)

• 9月7日
  • ななん

ななん

確かにそうですね!落ち込んでしまった気持ちもありましたが、ソワソワ感は幾分かマシになりました(^-^)
    あともう少し、のーんびりと待ってみようと思います♪
    お互いコウノトリが訪れるといいですね(*´ ˘ `*)♡

• 9月7日