

(^O^)
私自身ではなく、兄夫婦は男の子2人で、女の子が欲しいって言ってるからもう1人頑張るの?と聞いたら、もういいかなぁ~と言って諦めちゃったみたいです(;_;)

にこ
うちも男二人でやっぱり女の子欲しいのですが
経済的に厳しそうです😭
とりあえずは二人でもう少したってから考えます。

みかん
私は頑張った人になりますかね(>人<;)💦
1人目から女の子希望で
男、男、男、
もー女の子産むまで産んでやる!
で4人目で女の子でした、
私は産まなくて後悔したくなくて
産みました、産んで良かったですょ🎶
私は遥さんの
3人目応援したいです(^-^)!!

K
私は一人しか産んだことないし帝王切開で限りがあるけど女の子欲しいのできっと男男で続いても頑張りたいです!
4児mama♡さんと同じく応援します(^^)
将来何かと頼りになるのはきっと女の子ですからね😅

ゆう
切迫早産で入院になるため3人目は無理かな?って思ってます。
孫の面倒はお嫁さん次第じゃないですかね?
弟の嫁は実家が他県なので用があるときは両親がみてますし私は旦那が居なくても子供達と義母の家に遊びに行きますよ。

yu-n
1人目から女の子希望だったのですが、今男の子2人のママしています😊
私はどうしても女の子欲しいので4人目位までは頑張るつもりです❤️

ねこさぶろう
男の子二人です。
私は…もういいかなって思ってます(>_<)
次、絶対女の子が産まれるなら頑張ろうかなとは思いますが(^^;
子供たちはめちゃめちゃ可愛いですが、もし次も男の子で、男の子三人ともなると私の体力と精神力がもちません!!
-
ねこさぶろう
ちなみに、私も孫の世話は出来ないと今から諦めています(笑)
- 9月6日

ピコ
男2人です!
年齢も年齢なんで😅もう作らない予定です。
確かに…娘だと孫の面倒を気を使わずにみれますね💦
ただ…男の三兄弟も憧れます⭐︎

taiyamadai
うちも男の子2人でやっぱ女の子欲しいですね〜!
下の子が産まれてからすぐにでも3人目欲しかったのですがなかなか出来ず…。
35歳までに出来なかったら諦めようと夫婦で話し合っていました。ところが旦那の突然の県外単身赴任…。もう諦めるしかないと思っていた矢先、見事授かる事ができました。性別はまだ分かりませんがもう1人欲しかったので後悔はありません。あとは元気な赤ちゃんを産むのみ!です!
私は遥さんの
3人目を応援したいと思います^ ^

☆MAR☆
私の友達が男の子3人産んだあとに、やっぱり女の子が欲しい、と4人目頑張りましたが、男の子でした😂4人とも男の子だったけどとても幸せに暮らしてます(^-^)3人目頑張って下さいね!

ママ
3人目もいずれは欲しいかなー!次も男の子なら諦めるけど。
世の中どうなるかわからないし、面倒見れる見れないかは、そのときにならないとわからないですよー。笑

☆_mama
わたし逆に女の子ふたりなんですが
上の子が6才になったら3人目頑張ります!😣💞💞

さち5
私も男2人です!経済的に厳しいけどやっぱり女の子欲しいですよね!旦那をどう説得しようか悩んでます…

リボン
男の子2人ですが、もともと、孫の面倒みたい願望はありません。
女の子も欲しかったですが、3人目は考えてません。子供が3人になったら、経済的にも体力的にも大変になるし、旅行とかも行きづらくなるだろうし。
なんか、自分がまだ楽しめる若い時期が子育てにいっぱいいっぱいで過ぎていきそうで嫌だなって^^;
それから、もし男の子3人になったら、周りから女の子欲しくて頑張ったんだろなーって目で見られるのが嫌です^^;そうじゃなくても、そう見られますよね^^;
ちなみに、私の母の友人は男2人の母ですが、毎日のように嫁が孫つれて遊びに来ています。むしろ自分の実家にあまり行っていないみたいです。男の子でも面倒みれるかもですよー。
-
リボン
ちなみに、経済的に余裕があるなら何人でも欲しいです(笑)
旅行は行きたいので、かなり金持ちレベルですが^^;- 9月7日

2児のママ
私はがんばりません(><)
体力的にも年齢的にも金銭的にも2人が限界かなぁと😅
あと自分が親に頼ったり実親でもベタベタするタイプではないので
男の子2人が巣立ったら主人と仲良く旅行とかいって余生を送りたいなぁと思いました。
持病があるので孫の世話までできる自信がなくて😭
が、女の子がいて女の子の子育ても経験したいなぁと思うことはあります😊
自分の親の気持ちがもっとわかるかなぁと思って☺️
-
2児のママ
ちなみにうちは両親離婚してるので義母のところの方がよく行きますし仲良くしてもらってます☺️
この間も水族館いこー!って言ってくれて3人で行ってきました😋- 9月7日

らむ
3人目が100%女の子なら絶対に頑張りますが、日本の産み分けでは7.8割に確率が上がるだけですよね💦
残りの2.3割に入ったらと思うと怖くて😭男の子3人は私には無理なので💦
コメント