※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やしこ
家族・旦那

旦那の愚痴です。なんでゲームばかり!時間があれば携帯ゲームやPS4のゲ…

旦那の愚痴です。

なんでゲームばかり!
時間があれば携帯ゲームやPS4のゲーム!
子どもが寝た後に、相談したいこととかあるのに、ゲームしながらだから、上の空な感じが否めない!

今日なんかイヤホンしてPS4のゲームをしていたから、カチンときて「子供の迎えに行ってくる!」大声あげちゃったよ!
(旦那が迎えに行く予定だったのですが、いく気配が見られなかったもので…)

帰ってくれば、気まずそうにはしてるけど、私が怒ったみたいだから止めたみたいな発言したから、更にイライラ(#`皿´)
じゃあ、怒らなかったら、やめなかったのか(*`Д´)ノ!!!と言いたかったが、それは口に出さず…沈黙の怒りでやり過ごした!

インドア派でゲームがストレス発散なのは分かるけど、もう少し考えて欲しいよ😞💨

コメント

K

うちもです!笑
今はだいぶ落ち着きましたが前は二人でご飯食べに行った時も食べながらゲーム待ちながらゲームで流石にイライラしたので勝手に全部アプリ消しちゃいました!笑
それからは少しはマシになりました笑

• やしこ

やしこ

おはようございます!
    返信ありがとうございます!

アプリ全部消しちゃったんですね(笑)
    ただ、うちの旦那、携帯を指紋認証でロックをかけちゃってるんで、勝手には消せないんですよね。
    (子どもがいたずらしてたら、たまたまロックを解除してしまったので、それから指紋認証にしたようです)

• 9月7日
ぽん

わかります!
そんな時は怒ってますアピールします。
ずっと顎を上ぎみにして絶対目を合わせないでやたら音を出す!
子供には優しく呼びかけ接して旦那は無視ww

• やしこ

やしこ

おはようございます!

私と一緒ですね。
    怒ってますオーラを出しまくりですよ!
    今朝も旦那を置いて先に保育園に子どもと一緒に出てきちゃいました(笑)

• 9月7日
えーちゃんママ

どこの旦那もおんなじなんですね😂
うちの旦那のことかと思いました笑

もう携帯のアプリゲーム、既婚者はダウンロードできないようにして欲しい。笑
CMでアプリのゲームも本当迷惑です😭
赤ちゃんが泣いてもゲーム、ご飯待ってる間、食べ終わったらすぐゲーム…。お皿も片付けないし…
本当いつかアプリ全部消してやろうとおもってます(´・ω・`)笑

• やしこ

やしこ

おはようございます!

ホントにいつかアプリを消してやりたくなりますし、セーブデータを消去してやろうかとも(笑)
    やはり男性はゲーム好きなんですかね?
    せめて、子どもが起きてる時はゲームから離れてほしい!と思ってますι(`ロ´)ノ

• 9月7日
hana

旦那もゲーム人間です💧
息子見るの片手間にしてアプリのゲーム…ホントやめて欲しい!!
PS4に関しては、長時間はダメだと自分でも思ってるようでタイマーかけて時間決めてやってますが💦
時間管理しちゃってはどうでしょう??

• やしこ

やしこ

おはようございます!

ゲーム人間、わかります。
    子どもが起きてる時くらい、ゲームから離れろ~と言いたい(笑)

時間管理ですよね。
    オンラインがどうのこうの言うと思いますが、話してみます(^-^)

• 9月7日
  • hana

hana

ゲームなんていつでもできるのに、子どもの成長は今しかないのに…と悲しくなります(>_<)💦
    オンラインだろうが、何時にインして何時におちるって決めればいいだけのことだと思うので!節度守ってゲームできないならもうしないで!って言っちゃっていいと思います。

• 9月7日