※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りずみぃ
妊娠・出産

吐きつわりが酷くて、周囲に聞かれたくない。無音で吐ける方法は?同じ経験の方いますか?

吐きつわりの声…。
凄いんです😢
なんていうか、オッサンです。トドの鳴き声とか?
ぅ"おぇ"ぇ"え"。ゲぷっ。オエー。
みたいな(汚い表現ですみません😣💦⤵)

聞いてる夫も具合が悪くなりそうだし、聞かれたくないし…。

上の子泣くし…。

今回も吐きつわりが始まり、ご近所にも聞かれたくない…。(住宅街なのできっと響きわたってます😭)

可愛く吐くにはなんて贅沢言いませんが、無音で吐けたりするんでしょうか??

同じような方いらっしゃいますか??
こんなうるさく吐くの私だけ?

コメント

めい

吐く時ってどうしても汚い声出ちゃいますよね(´._.`)
めっちゃ分かります、、!
水分多めに摂ったときは多少は吐きやすくなって声がマシになったような気がします(気がするだけかも知れません

  • りずみぃ

    りずみぃ

    共感してもらってありがとうございます。

    全部吐いてもまだ吐けー!って脳内命令が出てるのか…。
    もっと沢山入れたらいいんですかね💦😣
    頑張ってみます。
    ありがとうございます💕

    • 9月7日
ぶたさん

すいません…悩んでいらっしゃるのに悩みが可愛くてフフッとしてしまいました😅
胃に物が入ってないと余計声が出ません??
吐くものがあればそんなに声が出ないと思うんですけど…
人それぞれかな??🤔

  • りずみぃ

    りずみぃ


    可愛いですか?💦
    切実です💦😅

    今のところ何でも吐いてしまって、常に何か食べてるのも胃に負担がかかるような気がするんですが…。どうなんでしょう…?
    取り敢えず飲み物だけでも入れてみます。
    ありがとうございます。

    • 9月7日
deleted user

わかりますー!😭
私も『おげえぇえぇ!ゲボ!』
って感じです(笑)
おまけに
鼻水ぼーちゃんです(笑)
夫と実家族以外は
絶対聞かれたくないし
見られたくないです😱

  • りずみぃ

    りずみぃ


    あっ。共感してもらって嬉しいです。

    涙と鼻水も出ます、出ます💦😣
    こんな水分戻して大丈夫か?ですよね💦😣

    今だけ…といってもまだ2ヶ月は続くしなぁと憂鬱です。。。

    • 9月7日
カロリーメイト

めっちゃ辛いですよね〜私はもう吐くの辛すぎて、何を吐く時がまだマシか試行錯誤してました。ゼリー飲料が1番、サラーっと吐くことができました(笑)
胃液を吐くのが1番辛くて声もヒドかったような〜
ぜひ、ウイダーインゼリーのようなものでお試しを‼︎
って何も口にできないかもしれませんが、頑張って乗り切ってくださいね!

  • りずみぃ

    りずみぃ


    辛いです~💦
    色々試せる勇気尊敬です。

    胃液苦いですよね💦😣

    今日は何故か刺身こんにゃくが食べたくなって食べてみました。
    今のところ戻してませんが、欲を言うとお寿司が食べたい💕
    でもご飯を吐くのが辛すぎた記憶から食べられてません…。
    ウィダーインゼリー買い込んできます!
    ありがとうございます。

    • 9月7日
おちび

わかります!!
むしろ声を出さないと吐けない…笑
職場で吐いてる時は他の人に絶対聞こえているだろうと思いましたが、我慢出来ず…
ひどい時には吐きすぎて涙も鼻水もだーだー出てる状態でトイレから出てくるので、主人に引かれてると思います(´;ω;`)

  • りずみぃ

    りずみぃ


    共感してもらって嬉しいです。

    声出してでる。確かにそうかもです。
    吐け吐け指令が収まりません💦😣

    私も一人目仕事してたので、職場は本当にきをつかいますよね💦😣
    私もいつも涙と鼻水オンパレードで、トイレットペーパーで拭いたら水に弱いから顔にカスがポロポロ…
    余計悲惨な顔になって…。😱

    うちはトイレと玄関も近いのできっとご近所迷惑です😭

    • 9月7日
みーくんmama

分かります!
旦那に聞かれた時には真似してバカにされました(ʘ言ʘ╬)笑
やはり、皆さんが言うように何か胃に入ってるとあまり声が出ませんでした(・・;)

  • りずみぃ

    りずみぃ


    うちも母が笑って何とかならないの~って。
    何とか出来たらしてるよ‼と突っ込みたかったですが、吐いた後って魂抜けますよね💦😣

    何とか胃に入れてみます💦

    • 9月7日
るるる♡

なかなか吐けないのですが
ひたすらオェオェしてました..

きかれたくないので
トイレにiPodもっていって
iPodで音楽大音量で流してみたわら笑。

トイレのおとひめとか
トイレ流しながら..でした..😢笑

  • りずみぃ

    りずみぃ


    確かに何か入ってても、空オエオエ出ます。

    音でかき消し作戦ですか!?

    一個ずっとトイレにおいて置けば私にも出来ますかね…。

    • 9月7日