※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuzuna*
妊活

ホットヨガで妊活中です。週何回通うのが効果的でしょうか?妊娠経験のある方いますか?

妊活に良いと聞いてホットヨガを始めました☻
基礎体温が上がるからだと思うのですが、週何回ぐらいで通うのが1番効果的でしょうか??
ホットヨガを始めて妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

ぴこたん

ホットヨガいいですよね♡

私は2日に1回くらい通ってて2ヵ月で妊娠時しました(^ ^)

yuzuna*さんのところにも赤ちゃん来ますように👶!

• yuzuna*

yuzuna*

2日に1回!やっぱりそれくらい行かないと効果ないですかね(´・ω・`)フルタイムで仕事していて家事も全部自分なので週2回ぐらいしか行けてないです(´._.`)

• 9月6日
  •  ぴこたん

ぴこたん

いや、そんなことないと思います!
    私は行き放題で契約してたので、元取らなきゃ!と思って通ってただけで😂笑
    インストラクターさんの話によると、妊活で通う人も多くいて、週1でもゆっくり汗かいてヨガするだけでも全然違うって言ってました😋
    だから大丈夫ですよ!!

• 9月6日
  • yuzuna*

yuzuna*

あ、私も行き放題で、行けるなら毎日行きたいぐらいには貧乏性です😂笑
    週1でも効果あるんですね✨やらないよりはマシですかね☻ありがとうございます!楽しく頑張ろうと思います♪

• 9月6日
  •  ぴこたん

ぴこたん

グッドアンサーありがとうございます🙇

そうなんです、元取らなきゃと思って通いつめました😆笑

週2で充分だと思います💕
    楽しく頑張ってください!

赤ちゃん来ますように👶!

• 9月6日
なかまき

わたしは週1で通ってます!
前は週2で通ってたんですが、仕事がハードになったのと、結婚して生活スタイルが変化したのとが重なって、みるみる痩せました(笑)
むしろ激やせすぎて、月4回のコースに変えましたよ(笑)
ゆっくり過ごす時間、汗をかいてすっきりする時間だと思って通ってます♡
妊活も兼ねてます!
お互い赤ちゃん授かれるといいですね😆

• yuzuna*

yuzuna*

ホットヨガって痩せるんですね😳私は妊活の為だけに、まだ始めたばかりですが汗かくことが良いストレス解消になってます☻
    プロフィール拝見しましたが入籍日が近くて親近感です♡お互い頑張りましょうね♪

• 9月6日
  • なかまき

なかまき

おそらく、わたしの痩せ方は特殊だと思うのですが😂
    5キロ落ちちゃいました💦
    汗とともにストレスも出て行く感じですよね!
    ありがとうございます♡
    入籍日近いんですね😲
    本当にお互い頑張りましょう❤️

• 9月6日
いち葉

私も妊活のため今年の6月からホットヨガに通っています。
だいたい週2回くらいのペースで通っていますよ☺︎
まだ妊娠はできていませんがリフレッシュにもなるし代謝も良くなった気がします。
お互い赤ちゃんが出来るといいですね♡°+

• yuzuna*

yuzuna*

私も週2で通っています☻まだ始めたばかりですが😅代謝が良くなるって、実感出来ることってなにかありますか?よく汗をかくようになるとかですかね?基礎体温は上がりましたか?

• 9月6日
  • いち葉

いち葉

基礎体温の変化はあまり分かりませんが以前より汗をかきやすくなった気がします☺︎

• 9月7日
キンプリ

わたし、ヨガ4月から週1で行ってて、三キロくらいやせたし、体温も確実に上がりましたよ。6度5分が、平熱になりました。今まで5度台だったのに

• yuzuna*

yuzuna*

6度5分が平熱ってすごいですね😳週1でも長く続けば効果は得られますね😊私もこれから頑張ってみようと思います✨

• 9月7日