※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

今日は帰り遅くなるんかなー。最近頭いたかったりぼぉーっとしたり体重…

今日は帰り遅くなるんかなー。
最近頭いたかったりぼぉーっとしたり体重いなあーって感じる日も多くなってひとりの時間が長く感じるし寂しくなるし…
早く旦那帰ってこんかなー。でもこんな日に限って社長にご飯行こって言われるんよなー。
妊娠しとん知っとってうちらに気使っとるんだったら普通週4も誘わんよ😒
しかも帰りはいつも日付変わって朝の7時とかの時もあるし
お腹痛くなってきた😖

コメント

あーやなにょ

お腹大丈夫ですか😰💦
その社長さんちょっとは
空気読んで欲しい
ですよね(╬`⌒´)ノ
週4も妻帯者誘うなんて
ありえないですね!
旦那さんも少し断ることも
覚えて欲しいものですね…

• れな

れな

今おさまってきました、ありがとうございます😭💦
    そうなんですよね…
    旦那が断らないことで1回大喧嘩したこともあって…😫
    臨月なったら断るけど今はお世話にもなっとるし断れんのよって言われて今断れん人がなんで臨月なったら急に断れるよーになるんって言ったら喧嘩になってしまいました😖
    社長も家族もいるのに愛人とかいるしほんと有り得ないです。正直そばにいてほしくないですね…色々不安になってしまいます😭

• 9月6日
megu

うちの旦那の上司は妊娠時期もそうでしたが子供うまれてからも同じペースで誘ってきますよ💨💨下っぱだから断れないのも先に帰れないのも仕方ないと諦めてますが…💔😵ただ朝の7時帰りはないです😅💨せめて終電で帰らせてあげてほしいですね↓↓

• れな

れな

上司からの誘いは断れないですよね😖
    それわかって社長も誘ってるから余計に腹立ちます😥
    私のとこも多分子供産まれてからも変わらないと思います。私がインフルでぶっ倒れてる時も旅行誘って行ったぐらいですから😅
    朝に帰ってきた時は流石に私もきれました。何考えとん?子供産まれてからもそんなん続けるつもり?って。旦那にきれても仕方ないのわかってるのに…😢

• 9月6日
  • megu

megu

なんか似過ぎてて…💦(;_;)赤ちゃん生まれて私が体調不良で泣きながら赤ちゃんお風呂入れたり寝かしつけても飲み会から帰ってこなかったですよ💔
    毎回断れとは言わないから本当に辛いときだけでも帰れないの?って思いますよね。

• 9月6日
  • れな

れな

赤ちゃんで慣れなくて大変な思いしている上にママになったすぐは免疫も下がるって言いますし体調悪くて辛い思いしてるのにそれは酷いですね😭
    正直飲み会なんていつでも行けるのに自分だけお酒飲んでストレス発散して帰ってこないでほしいですね😡
    なんで家族が辛い思いしてる時だけでも断ることできないんでしょうねほんと腹立ちます😥

• 9月6日