※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
子育て・グッズ

14日で5ヶ月の娘を育てています。完母で授乳回数や時間、アクアライトの摂取時間や量について教えてください。

14日で5ヶ月になる娘を育ててます!😊😊
このくらいの時期のお子さんを完母で
育ててる(育ててた)方に質問です!!
授乳回数とおおざっぱな授乳時間がしりたいです😂
だいたい何時と何時にあげてるーなどなど
アクアライトとかもあげてる方いたらその時間と
回数と何mlか教えて欲しいです😂😂
お願いします~🙏🙏

コメント

のり♡

ちょうど同じくらいです😌
授乳は5時.9時.13時.17時.20時くらいの五回です!
日によって時間は前後しますがだいたいこれくらいです😳

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    ありがとうございます😊
    母乳しかあげてないですか?😳

    • 9月6日
  • のり♡

    のり♡

    完母です😌6回になる日もありますが、だいたいそんな感じです✨

    • 9月6日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    麦茶やアクアライトはのませてないですか??🤔

    • 9月6日
  • のり♡

    のり♡

    母乳以外あげたことないです😣
    他の方の回答見てると、授乳回数少なすぎですね💦

    • 9月7日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    私の子供4.5回とかありますよ!😊

    • 9月7日
  • のり♡

    のり♡

    4回なんてこおもあるんですね!!⍥⃝母乳以外は飲ませてますか?逆に聞いてごめんなさい💦

    • 9月7日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    お出かけの時とか暑い日やお風呂上りに少しアクアライト飲ませてます!麦茶のんでくれなくて、、😂😂

    • 9月8日
あいりーん

4ヶ月半の子を育ててます😊
授乳回数は6〜7回です!
時間は、2時、7時、10時、13時、16時、19時、23時です!
日中ずっと3時間間隔のときもあれば3時間半〜4時間間隔のときもあるので6回になるときもあります!

ゆうり💓

もうすぐ7ヶ月の男の子を育てています!
生まれてからずっと、授乳回数は10〜12回です😫
なので、授乳時間も2〜3時間おき。
夜中もです。
完母です🍼
母乳以外は、たまに麦茶をスプーンで少しあげるくらいです😁

  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    そんな多いんですね😂😂
    最近減ってきたので周りの子達はどうなのかなと思って質問したんですが、2.3時間起きずっとじゃつらいですね😭

    • 9月6日
  • ゆうり💓

    ゆうり💓

    そうなんです!😭でももう慣れちゃいました😭今だけだ!って思って頑張ってます!😫💓


    ネットとかだと、授乳回数減ってくるって書いてあるのになーって😭

    • 9月6日
  • ちゃぽ

    ちゃぽ

    色々な子がいますからね😊😊
    大変なのも今だけだと思いますし、頑張って下さい😌💪💜

    • 9月7日