※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

お昼頃薄い陽性で夕方頃検査薬使うと陰性てことはありえますか?妊娠してないんですかね

お昼頃薄い陽性で夕方頃検査薬使うと陰性てことはありえますか?妊娠してないんですかね

コメント

ゆー

妊娠したくないということですか??

薄くても線が出ていれば
妊娠してますよ!
多分夕方しても薄く出るかと、、

• みゆ

みゆ

妊娠はしたいのですが…夕方頃薄くとゆうより線が出てない感じがします😱💦

• 9月6日
  • ゆー

ゆー

写真があれば
    見せていただきたいです😲💓

わたしもものすごく薄くて
    半信半疑で病院行ったら
    ちゃんと妊娠してましたよ!!

• 9月6日
きっちん

トイレに行った間隔が短くておしっこが薄かったり…ではないですか?(>_<)
一度陽性がでたのなら可能性はあると思うので、朝一番の尿とかで再度確認するといいかもです!

• みゆ

みゆ

たしかに何回もトイレにいってます、10時頃検査薬で薄く陽性でそのあと5回以上はいってます、関係あるんですか?

• 9月6日
  • きっちん

きっちん

私は心配性で陽性出た後毎日二回検査してましたが、職場でトイレした後帰って来て検査したら見えるか見えないかのうっすい線になってしまってパニックでしたが、次の日の朝一番の尿ではハッキリ出たので関係あると思いますよ(^^)

• 9月6日
  • みゆ

みゆ

わたしもかなり心配症で、気になってしまって、また明日朝してみます、毎日二回されてたんですか?

• 9月6日
  • きっちん

きっちん

二回以上しちゃってました(>_<)
    チェックしたいけど、あんまりトイレいくと薄くなっちゃうかもだし…と不安になりつつおトイレ我慢して検査したりもしてました(^_^;)
    でもストレスもあんまり体に良くないと思うので、今日はリラックスして過ごしてまた明日の朝試すか…
    少しおトイレ我慢して、寝る前に試してみるといいと思います!

• 9月6日
  • みゆ

みゆ

やっぱ頻繁に行き過ぎるとだめなんですかね😱夜とかは薄く出てました?😅💦

• 9月6日
あお

妊娠検査薬は同じものですか?
私はチェックワンは濃くでて
クリアブルーは薄かったです。
あと、夕方になるに連れて尿が薄くなるのでそれも原因かもしれませんね(>_<)
どちらにしてもお昼陽性がでたなら、妊娠の可能性大だとおもいます!

• みゆ

みゆ

Pチェックなどこの前使ったんですが、陰性でクリアブルーだけ反応するんです、なんか変な感じです😭

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬 うっすら陽性