※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

吐くとこないのでここで今の愚痴と今までの愚痴吐かせてください😔今日お…

吐くとこないのでここで今の愚痴と
今までの愚痴吐かせてください😔

今日お祭りがあります。
旦那は外出中。
私は家で子どもの面倒見てます。
旦那に私だって自分と子どもの準備さんといけんけど、子どもおる中で準備するのなんだかんだ大変。それを伝えたのに旦那は自分のすることだけして帰るってゆーし。こっちは自分の時間なんか無いのに。ほんと育児なんか手伝ってくれることのほうが少ない。人前では育児してますオーラ出しとることにもちょー腹立つ。子どものことはほとんど私がやって、なんかほとんどシングル状態も同然。
今までだって夜自分が眠たいのを理由にあやすこともなく寝るし。仕事で疲れて帰って来てるのはもちろんわかってる。けどなんか全部を自分に押し付けられてる感じで。旦那がたまにあやして泣きやまなかったらすぐ私に変わってっていって旦那は携帯でなんかしとる。子どもが産まれる前まではイクメンになるとか手伝うとか言っとったけど、やっぱり男の人は口だけなんだなって。(すべての男の人が当てはまるわけではないです)この先がすごく不安いっぱいです。もーいっそいない存在だと思おうかなとか一人思ってます。

長々とすみません😔

コメント