※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルloveスティッチ
妊活

凍結胚盤胞移植をしてきました。判定日は15日。みなさんはどのように過ごされてますか?腹巻は再開しました。

いま、凍結胚盤胞移植をしてきました!
4ab→5abの卵ちゃん。
戻した瞬間、これが卵だよって先生が教えて下さり、嬉しくて涙でそうになりました。
判定日は15日。気にしないようにしても、気になりますよね😅みなさんは、どのように過ごされてますか?夏の間はやめてたけど、最近涼しい日もあるので、腹巻は再開しました!

コメント

suu

私も今周期移植です😚💓
今はフカフカベッドを作る為にプレマリンを服用中🙌
15日に診察で、19.20に移植予定です💕
前回移植した時は、ひたすらお腹をなでて話かけてました😂💓
継続は出来なかったけど、着床してくれましたよ❣
話かけて撫でてあげると聞いてくれてる気がしました💓

  • ベルloveスティッチ

    ベルloveスティッチ

    suuさんも移植予定なんですね😄💓移植前は2月に行った子宝神社に行ってお願いをし、当日の今日は、職場の子が書いてくれた赤富士にお願いします🙏ってお願いをし、子宝のパワーストーンを今日も忘れずに持ち病院にきました!
    お腹に話しかける!いいですね😆❤私も話しかけてみよ😳💕
    無事に移植出来ること祈ってます✨✨

    • 9月6日
しぃあ

懐かしい様な…私は次回5回目です。

気をそらす事をやってますね(~_~;)
私は移植したら、携帯あまり見ないです…DVDやYouTube、撮りためたドラマを見たり、時間のかかるご飯作ったり…たくさん洗濯物してみたり、たくさんお昼寝したり、少し長めにお風呂入ったり(不感温浴)、岩盤浴もよもぎ蒸しも、無理しなければ大丈夫と先生に言われたので、行きますし…
あとは、アクアリウムやってるので、水槽のレイアウト変えたり、水草をトリミングしたり、石に巻きつけ直したり…意外と頭と時間を使うので、やってる間は没頭してるので、他の事は考えてないです(~_~;)
あっという間に判定日きてしまいます(・_・;

  • ベルloveスティッチ

    ベルloveスティッチ

    私は働いていて、介護士なので、仕事しながら大丈夫かなとか気になっちゃいそうで💦💦
    人工授精の時も気になりながらも仕事してたので、同じように過ごすしかないですよね😅家にいる時だけでも気にせずのんびりと出来たらと思います😌

    • 9月6日
  • しぃあ

    しぃあ


    そうなんですね(~_~;)
    介護士さんは大変そうですもんね…
    周りの理解がないと…

    そうですね(^-^;
    気を張らない事をやれるようにすると良いですね^ ^

    • 9月6日
しま

私も凍結胚移植しました。
移植後にカラオケで熱唱してきましたよ(笑)
また、移植3日後に友達とランチで何時間も話し込んでたりしました😀
思い詰めすぎずにいるのが一番ですね~😊

  • ベルloveスティッチ

    ベルloveスティッチ

    充実してる毎日ですねぇ🎵
    やっぱりそうですよね!思いつめすぎずにが一番ですよね😊

    • 9月6日