※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

臨月に入る頃にマツエクに行こうと思います👀一重でまつ毛自体少なく長さ…

臨月に入る頃にマツエクに行こうと思います👀
一重でまつ毛自体少なく長さもないので、マツエクしても埋もれるだろうなとは思ってます😭
そこで一重の方でマツエクされている方!
·カール
·長さ
·本数
どうされていますか?参考にさせてください(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

コメント

Dカール、12.13.14mmのミックス、50本ずつつけてます!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    50本でも結構バサバサ感ありますか?

• 9月6日

退会ユーザー

バサバサほどはならないです!
    一重なのでバサバサすると逆に目が小さくなると言われて
    少なめにしてます( ; _ ; )

• 9月6日
  • ままり

ままり

やはり一重だとまつ毛が重みに耐えれず落ちちゃうから小さく見えるのかもしれないですね😓
    ボリューム出すともっと目が小さくなりそうですよね😱

• 9月6日

アイリストです!
一重の方にオススメなのが、アップワードラッシュっていう技法なんですが、それだとまつ毛埋もれずにぱっちりしますよ〜❤
逆さまつげですか?

• ままり

ままり

アイリストさんがここにおられましたか😭!
    アップワードラッシュ先程調べてきましたが、これなら一重でもまつ毛がズーンって下がるのも軽減されますね!してみたいです✨
    逆さまつげでは無いとは思うのですがそれすら判断出来ない程可哀想なまつ毛なんです😭

• 9月6日

退会ユーザー

アップワードラッシュはほんとオススメです😆

一重の方だと、まつ毛が瞼に覆われてて短く見えてしまうパターンもあるので、実際見ると長かったりしますよ😊!
    直接見て差し上げられたら良かったのですが😂

まつ毛が細かったり短かったりするのに、長いのとか付けてしまうと、重さによって下がってしまったりもするので、しっかりアイリストと相談できる所がいいと思います😊

• 9月6日
  • ままり

ままり

いいこと聞きました🙊
    実際見て頂きたいくらいです(笑)
    アイリストさんにおまかせとかにしてたんですが、ちゃんとこうしたいって言うようにします😂

• 9月6日

退会ユーザー

ちゃんとしたお店なら色々教えてくれますよ😊
    ある程度、どのようにしたいかとかあった方がイメージも伝わりやすいし、的確なアドバイス貰えますので、譲れないところは伝えた方が良いと思います😊💕

素敵な仕上がりになりますように❤

• 9月6日
ゆう

Cカールで9.11.12で付けてます!
本数はボリュームラッシュで100束なんで250本ほどですかね?
私も自まつげ少ないのでシングルラッシュでは無理です…