※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
子育て・グッズ

秋冬の服についてのアドバイスをお願いします。7ヶ月の男の子に長く使える服を教えてください。

💕💕💕💕💕7ヶ月💕💕💕💕💕
   おめでとう( ̄ー+ ̄)キラーン

日々の成長楽しい🎶
9月にもはいり、東北地域は寒くなり

秋冬の時期に!!!

こどもになにを着せたら😅💦
  半袖?薄手の長袖?

なにを買ったらぃい❔
長く使えるのは何❔

べてらんママさん・新米ママさん
  これよかったょ(๑ˇ3ˇ๑)

と言うのありますか?


    🌺今日で7ヶ月
    🌺男の子
    🌺男女も使える
    🌺秋冬買ってよかった服


教えて下さい😬💫

コメント

mi

東北住みです☆
新米ママ&寒かったり暑かったりで、あたしも娘に何を着せたらいいのか…😂
ナミさんの息子さん7ヶ月なのですね😊
おめでとうございます💕

  • ナミ

    ナミ

    産まれたばかりですね💕おめでとうございます💡
     私と同い年か上のママさんですね😄💫

    そぅなんですょね😅😭

    産まれたばかりだと、ロンパースに下着、寒い時はベストなど着させてました😄
     基本外出できないので、それで大丈夫でした👍
     検診の時はロンパースの外出用❔❔きぐるみみたいな(笑)新生児でも着れるのさえあれば冬も乗り切れますょ( ´罒`*)✧"

    • 9月6日
  • ナミ

    ナミ

    ありがとうございます😬💕
     毎日の成長楽しみですね|ω•。 ))チラッ♥

    • 9月6日
  • mi

    mi


    おはようございます😊

    娘の洋服少ないので買い足してみます💕
    お洋服とかどこで買っていますか?

    • 9月7日
  • ナミ

    ナミ

    おはよございます💕

    早いもので私は2人目がほしいと考えてるので、

    西松屋は安くてぃいのですが、持ちが悪い!
     と聞くので

    バースデーや赤ちゃん本舗で買ってます!
     おもに‥バースデーがおおいです😵😅
    高いですが、男も女も着れそうな服を選びます(笑)

    新生児の時は西松屋で買いました❕
     下着は西松屋にしています😄

    • 9月7日