コメント
ぐりむ
レッグウォーマーか白いタイツはどうですか??
ゴロぽん
レッグウォーマーがラクでいいんじゃないでしょうか😃❓
-
りりぃ
レッグウォーマー西松屋に売ってますか(><)?
- 9月6日
-
ゴロぽん
売ってるんじゃないですかね?
買ったことないですけど、西松屋何でもあるイメージです😃- 9月6日
-
ゴロぽん
太ももムッチリなら、ズボンのがいいかもです💦
- 9月6日
-
りりぃ
まだまだ足がおもいっきりM字なんですがズボン履けるやつってありますかね(;_;)?
無知ですみません…- 9月6日
-
ゴロぽん
あ、2ヶ月でしたね!
それならレッグウォーマーですね💦
跡がつかない緩いのがあるといいですね✨- 9月6日
-
りりぃ
やっぱりそうですよね(><)
ありがとうございます!
探してみます!!- 9月6日
はるゆきち
私はズボン履かせてましたよ〜☺︎
-
りりぃ
生後3ヵ月くらいからでもズボンって履けてました!?
ちなみにどんなの履かせてました(><)?- 9月6日
-
はるゆきち
部屋着のズボンみたいなやつ履かせてました☺︎
バースデイとかで買ったと思います。
首がすわってからなら履けますよ〜!- 9月6日
-
りりぃ
なるほど!!!
分かりました♪
ありがとうございます(^^)- 9月6日
退会ユーザー
レッグウォーマー履かせます( ͡° ͜ʖ ͡°)
-
りりぃ
レッグウォーマーが楽で良いですよね(;_;)
- 9月6日
りりぃ
タイツ!!
西松屋に売ってますか(><)?
サイズはどのくらいが良いと思いますかね(;_;)
ちなみにお腹はポッコリ、太ももはむっちりの息子です(><)