※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

3ヵ月の男の子には、服の下にはあったかい肌着を着せるといいです。足元が寒そうなら、靴下も重ね履きするといいでしょう。

1日に何度もすみません…
この服の下は何を履かせたらいいと思いますか?
もう少しで3ヵ月になる男の子です!
このままだと足が寒そうなので…(上は長袖があります!)
アドバイスお願い致しますm(_ _)m

コメント

ぐりむ

レッグウォーマーか白いタイツはどうですか??

  • りりぃ

    りりぃ

    タイツ!!
    西松屋に売ってますか(><)?
    サイズはどのくらいが良いと思いますかね(;_;)
    ちなみにお腹はポッコリ、太ももはむっちりの息子です(><)

    • 9月6日
ゴロぽん

レッグウォーマーがラクでいいんじゃないでしょうか😃❓

  • りりぃ

    りりぃ

    レッグウォーマー西松屋に売ってますか(><)?

    • 9月6日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    売ってるんじゃないですかね?
    買ったことないですけど、西松屋何でもあるイメージです😃

    • 9月6日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    太ももムッチリなら、ズボンのがいいかもです💦

    • 9月6日
  • りりぃ

    りりぃ

    まだまだ足がおもいっきりM字なんですがズボン履けるやつってありますかね(;_;)?
    無知ですみません…

    • 9月6日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    あ、2ヶ月でしたね!
    それならレッグウォーマーですね💦
    跡がつかない緩いのがあるといいですね✨

    • 9月6日
  • りりぃ

    りりぃ

    やっぱりそうですよね(><)
    ありがとうございます!
    探してみます!!

    • 9月6日
はるゆきち

私はズボン履かせてましたよ〜☺︎

  • りりぃ

    りりぃ

    生後3ヵ月くらいからでもズボンって履けてました!?
    ちなみにどんなの履かせてました(><)?

    • 9月6日
  • はるゆきち

    はるゆきち

    部屋着のズボンみたいなやつ履かせてました☺︎
    バースデイとかで買ったと思います。
    首がすわってからなら履けますよ〜!

    • 9月6日
  • りりぃ

    りりぃ

    なるほど!!!
    分かりました♪
    ありがとうございます(^^)

    • 9月6日
deleted user

レッグウォーマー履かせます( ͡° ͜ʖ ͡°)

  • りりぃ

    りりぃ

    レッグウォーマーが楽で良いですよね(;_;)

    • 9月6日