※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

明日の診察待ってからタイミングを取るか、今日も取るか迷っています。どちらが良いでしょうか?

クロミッドを使用しD16です。
今日卵胞チェックに行き内膜12.8、1番大きい卵胞が20.2×18.7でした。
明日もう1度サイズチェックして注射で排卵を促すか決めると言われました。いつ頃排卵しそうかきいたところあと2日くらいかなと言われたんですが昨日のびおりがでていたのが気になって。。

今日もタイミングとった方がいいですかね??明日の診察待ってからで大丈夫でしょうか??

ご意見お願いします。。

コメント

Chiii*

私だったら念のためタイミング取りますね😆🎵

• まな

まな

お答えありがとうございます♡

やっぱり取った方がいいですよね⁈旦那が明日の診察終わってからでいいんじゃないのー?って言うのでなんかモヤモヤしてしまって😅🌀
    旦那をその気にさせるように頑張ります!(笑)

• 9月6日
  • Chiii*

Chiii*

私もクロミッドを使って妊娠しましたが、排卵日付近は旦那に頑張ってもらって1日おきとか毎日とかタイミング取っていました😂
    万が一排卵してしまったら
    月1回のチャンスがパーになってしまいますしね😭💦
    まなさんが妊娠できますように…☺️💓

• 9月6日
  • まな

まな

そうなんですね!
    そうなんです😢月1回のチャンス逃したくなくて💦
    頑張ります♡♡ありがとうございます>_<♡♡

• 9月6日