※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.mama
家族・旦那

もうありえへん。ついこないだなんも連絡なしに朝帰り。ほんで今日は仕…

もうありえへん。
ついこないだなんも連絡なしに朝帰り。
ほんで今日は仕事休みやから子供のカット予約してたのに仕事入ったから1人で連れて行って帰って来たらまだおって行ってくるって言って職場の人か知らんけど女の人の車に乗ってバーベキューに行きよった。
もう信頼失った。
我慢の限界で実家に帰る。
嘘ついつまで行くこと?
なんか怪しいなって思ってベランダから見てたら
女の人の車に乗って行ったし。
いちいちスーツに着替えて会社のカバンもって下で服に着替えて行くまでやる?
そこまで行きたいん?
子供はどーでもいいの?
もう考えられへん。
自分ばっか。
ほんまに離婚って文字がよぎる

コメント

にゃこまま

え…ありえません。

とりあえず何も言わず
実家帰りましょう!!

そこまで我慢する必要も
ないと思います!

  • Y.mama

    Y.mama

    もう腹が立って仕方ないです
    なーんも言わずに今実家に帰ってます😉

    • 9月6日
もちもち

それは浮気では…。ビデオで撮ってやれば良かったですねΣ(゚д゚lll)

  • Y.mama

    Y.mama

    ほんとに写真でも撮っとけよかったです…💦
    浮気の可能性は微妙なところです…

    • 9月6日
産後ダイエッター

連絡なしに朝帰り....あり得ないです😞🙌
いつまで独身気分だよ💢とぶちギレてしまいます(笑)
ましてや、女の人とどっか行くなんて職場の人だとしても嫌ですよね

  • Y.mama

    Y.mama

    ほんとに信頼も無くしたし
    好きってゆう感情もなくなりました。
    もう何を言っても全部嘘にしか聞こえません

    • 9月6日