※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたま
家族・旦那

義母が出産祝いにチャイルドシートをかってくれると言っていました。言…

義母が出産祝いにチャイルドシートをかってくれると言っていました。
言われるのがついこの間で、チャイルドシートはすでに購入済み、、、
本当に必要なものを買ってあげるからねと言われたんですが、、チャイルドシートは丁重にお断りしてベビーカーって言ってもいいと思いますか?
ベビーカー高いから、図々しいかな(^_^;)?どう思いますか?

コメント

いちご

チャイルドシートもそれなりにお値段するものだし、実用的なのでお義母さんからしても『本当に必要なもの』ていうテーマがあるなら納得されるんじゃないですか(^^)?

3歳とか過ぎてもベビーカー使えますしね!すごく実用的で、お義母さんにも使ってるよ‼︎っていう場面を何度も見せる機会があるので良いと思います😊

🐬

チャイルドシートはもう買ってしまったならはっきり言っていいと思います✨チャイルドシートはもう買ってしまったんですけどベビーカーがまだなんですよねえって😭

deleted user

ベビーカー自体は買ってもらって良い値段やとおもいます!!
私まだ子育てしたことないのでわからないのですが、友達がベビーカーは産まれてから買ったほうが良い!生まれる前に買うのはやめたほうが良い!って言ってたので、産まれてから良さげなのを買ってもらったほうが良いかもですね!(⁎˃ᴗ˂⁎)理由はよくわからないんですが、あったほうが便利やなと思えてからのほうがよいとかなんとか!w