※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
妊活

高温期12日目にフライングしてしまい、結果が真っ白でショックを受けています。リセットされるか不安で、妊活を休んで自分を大切にしたいと思っています。

高温期12日目の今朝、我慢できずにフライングしてしまいました…。
結果真っ白。
フライングを我慢できない自分に腹が立つし、期待していた自分が恥ずかしく思えてきてしまいました😢
このままリセットになるのかな…この時期にこの結果じゃ厳しいですよね。
次の周期は妊活やめて好きなことして過ごそうかな😐
つぶやきになってしまいすみません💦

コメント

さーや

私も生理予定から2日遅れてたので検査薬したら真っ白な陰性でした😢
最近体調がよくなくてもしかしてって思ったのですが、結果ただの体調不良でした😂
好きなことしたら気分転換にもなるかもしれませんよね😊
お互い授かれますように☘

  • べあ

    べあ

    期待した分落ち込みますよね。
    ストレスが一番よくないと聞くので、気分転換してみます😇
    私たち夫婦にとっていちばん良い時にきてくれるんだと思います✨
    ありがとうございます😊

    • 9月6日
deleted user

私も今朝、フライングして陰性でした。数日前から今までにないような下腹部痛が何日か続き、もしかしたらと思ったのですが…😢
まだ可能性はあるのか分かりませんが、生理予定日にもう一度チャレンジします😊
凄く落ち込みましたし、夫の寝顔を見たら、フライングして陰性が分かって申し訳なく思ったりしました😭

おたがい授かれますように💕

つむつむ

私も高温期12日目あたりに検査したら、真っ白でしたが、生理予定日は1日過ぎ、高温期15日目くらいに陽性が出ました!
なので、まだ望みはありますよ☺️❤️
信じて待ちましょう!!!