※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズボラママ
家族・旦那

愚痴を吐かせてください!😭😭😭昨日、旦那に「最近娘に対してストレスみた…

愚痴を吐かせてください!😭😭😭

昨日、旦那に「最近娘に対してストレスみたいじゃない?虐待しないでね」って言われました…

後追いで家事ができなかったり、イタズラが行き過ぎて危なかったりして怒ったりはありますが、基本は娘が可愛くてしかたない私です。
ほぼワンオペ育児で、離乳食もお風呂も寝かしつけも私です、たまにしかやらないので旦那だと泣くので嫌だと言ってやってくれません。仕事帰りに連絡もなしにパチンコ屋に寄って遅くまで帰ってこないのは当たり前、休日も買い物などの用事が終わったらパチンコ屋へ行って帰るのは夜。
旦那は買い物行くときなど娘を抱っこ(荷物が米10キロと買い物袋とかになっても、荷物持つのは私で、これに対してもどうなの?と思ってます)したり、いいとこ取りと言うか何というか…

そんななんもしないような旦那でも、娘は旦那が好きなようで、遊んで貰えると思っているようで、旦那がいるとなかなか寝付きません…それでも旦那は構わずに自分が眠かったら寝る生活。

私がイライラしてストレスに感じてるのは娘にじゃなく、旦那にだ!!💢💢💢💢💢

長くなりましたが、読んで頂きありがとうございました┏○ペコッ

コメント

きらきら☆

虐待するならアンタ殴るわ👊ですね。
子供を虐待しようと思う親なんてそうそういないと思います。
虐待しないようにちゃんと子供の面倒見てね?とか言っちゃうのはどうですか?笑

• ズボラママ

ズボラママ

きらきら☆さん、ありがとうございます

ホントですよー!間違っても娘に手を出そうとは思わないけど、旦那が居間で寝てると踏んでやろうかと思っちゃいます(笑)

一日全部やってねって言ってみようかな(笑)

• 9月6日

娘に対してストレスみたいじゃない?
そう言うなら1日くらい俺が見てるから
発散してきなよ!とか気の利いたこと言ってみろ!と思いました😓

愛情があるから心配もするし叱ったりもするし
疲れたなぁと思っても離乳食やお風呂も頑張れるのに
旦那さんのその発言は有り得ないです😡
泣くからって逃げれるなら
日頃その泣き声と向き合ってる私も逃げたいよ!と思います😩

うちも寝過ごした!と嘘つきスロット行ってたり
友達と遊び行く!と嘘ついてスロット。
休みの日くらいお風呂入れてね!
『今日は分からない』と朝から晩までスロット。
仕事などで面倒見れないのは
仕方ないと思えるけどパチスロの為に
娘との時間が犠牲にされたと思うと頭にきますよ、本当😡

何も出来ない娘の方がよっぽど可愛いし
やろうと思えば出来るお前の世話に
手焼いてられない!と怒ったことありますよ笑

• ズボラママ

ズボラママ

(❁´ω`❁)さん、ありがとうございます

あら、ウチの旦那と同じような方がいらっしゃった(笑)なんなんでしょうね?スロットスロットスロットって😬

そうなんですよねー!どんなに泣いてても、日中二人きりだから逃げる事なんてできないのに…

ホント、大人なんだからごはん食べたら食器片付けるとか、洗濯物をカゴに入れるとかできる事はしてもらいたい(笑)

文句言うと仕事で疲れてるとか言いそうで、それもイライラするので言わずにママリで愚痴らせて貰っちゃってます(笑)

• 9月6日

退会ユーザー

バレてないと思って週に何回も行ってたので
    Twitter探し出して証拠掴んでから詰めました笑
    この先一緒に居たいならせめて平日は行かない、嘘つかないと約束させて
    最近やっと落ち着きつつあります笑

今朝も洗い物で叱ったばかりでした笑
    結構世の中の旦那さんって似たようなものなんだなぁと少し安心しました笑

どんどん愚痴って発散しちゃいましょ!😂😂

• 9月6日
はな

わかりますーーー!娘が大泣きしてもボーとテレビかスマホの旦那にイライラします😞
娘も後追い激しくて、もう半年以上もベッタリで一人の時間がないです😭2人の子どもなんやから、たまの休みくらいちょっと遊んだれよーって思いますよね💦私の旦那も同じこと言います!泣くからしないなら、ずっとお父さんに慣れないですよね⚡️!

• ズボラママ

ズボラママ

のりねこさん、ありがとうございます

そうなんですよね!お風呂入れる?って聞くと、泣くもんやだよー!とか言っちゃって💢
    私が入れると全然泣かないので、慣れなのになーと思っています!

二人の子供!本当にそうですよね!可愛がるだけなら誰だってできるんだよー😬

• 9月6日
maaayo

そう言うなら少しは手伝うとか休ませるとかしなさい‼️‼️‼️と言いたいですね😭というか、言っていいと思います!言わなきゃ旦那さんには伝わらないし変わらないです!!

• ズボラママ

ズボラママ

maaayoさん、ありがとうございます

虐待しそうな人って思われてるんだなーってのもショックでしたよ😭

ホント、丸一日全部やってみて貰いたい!もちろん可愛いけど、可愛いだけじゃすまないって事を体感してもらいたいです!!

• 9月7日