※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmまま
妊娠・出産

38週6日の妊婦です。卵白状のおりものと生理痛のような痛みがあります。陣痛なのか前駆なのか不安です。経産婦で自然の陣痛がわかりにくいです。

38w6dです。
今朝、卵白状のドロドロとした
おりものが出ていました。

そして、現在生理痛のような
我慢できなくはない痛みがこのように
来ているのですが陣痛でしょうか?

前駆の可能性もあると思いますが…。

ちなみに経産婦ですが
破水→促進剤だったため
自然の陣痛がいまいちわかりません(>_<)

コメント

カーラ

しばらく様子見て、気になるようでしたら、産院に連絡してみた方がいいかもしれません

deleted user

私も1人目破水→促進剤だったので陣痛わかるか心配でしたが、陣痛自体を経験してるのでやっぱりわかりましたよ‼︎

規則的になりそうな予感ですね😊私は10分間隔でもうずくまるくらいの痛さはありました‼︎もう少し様子見て測ってみるといいかもしれないです😊

ゆう

わたしも一週間半、そんな感じです💨
おそらく前駆陣痛ですね…☺
いてててくらいの痛みで、不規則な間隔だと前駆陣痛と判断されるみたいですよ!
病院に電話したら、10分間隔になつたら来て下さいと言われました😂

ゆーり

同じです(><)
わたしも今朝、茶色のドロっとした織物がでて痛みはまだないです。
わたしも1人目破水→促進剤だったので陣痛からのお産がよくわからないのでかなり動揺してます!!

回答になってなくてすいません(><)
このまま本陣痛につながるといいですね!!
お互い頑張りましょう(*^ω^*)

かーちゃん

我慢できて時間がバラバラならまだ前駆じゃないかな〜と思います。
検診ではもうすぐとか言われてたりしますか⁇
私は3人ともだいたい前駆から約1日かかりました(*^^)v
ドキドキしますね!