※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

九ヶ月の男の子が暴れて体温計が計れない。オススメの体温計を教えてください。

九ヶ月の男の子を育てています!お熱を計りたいのですが1分半待てず暴れて計れません😭新しいのを買おうと思うのですがオススメの体温計があったら教えてください!

コメント

ET

おでこに1秒あてて計れる体温計売ってますよ😄私は赤ちゃん本舗で確か買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤外線は誤差やバラつきがあると聞いたんですがどうですか??

• 9月6日
  • ET

ET

何回か計ってみても、そこまで誤差はないかなーと思います😊
    ちなみに私はこれを買いました!

• 9月6日
こっこ

1分半は長いですね(;_;)わたしの息子も昨日まで熱があり体温測るの大変でした!うちは、これをつかってます!わりと早いです!大人も使えるし^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらのは何秒で測れるタイプですか?⠒̫⃝

• 9月6日
  • こっこ

こっこ

だいたい30秒ぐらいですかねー!暴れたりスムーズだとわりとすぐピピってなってくれますよー!その間必死に抑えてます笑

• 9月6日
あるちゃん

1分半は長いですね…
脇でも15秒~30秒くらいのがあるので、それが良いかと思います。

オデコや耳のは、いまいちでした(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり一秒で測れるタイプはあんまり正確じゃないんですかね💦
    15秒でも暴れず測れるでしょうか🤣

• 9月6日
まっさん

15秒で測れるやつ売ってますよー^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15秒ならギリ測れますかね😅?
    やはり脇に挟むタイプがいいですよね。ありがとうございます!

• 9月6日
D君˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

オムロンの赤ちゃん用の15秒で測れるやつ使ってます( ˙꒳​˙ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん15秒タイプなんですね!そのくらいなら暴れん坊でもギリ大丈夫ですかね🤔ありがとうございます!

• 9月6日
JMK***S 活動中

私もそのくらいから体温計を新調しました。

15秒くらい 脇で計る 先がクネクネ曲がるタイプを買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15秒くらいなら暴れん坊でも大丈夫ですかね🤔?曲がらないやつで脇が真っ赤になってしかも測れずでした😭ありがとうございます!

• 9月6日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

新調した物でも、娘の場合は1回で計れないので、何回も計り直しています。😅

慣れるしかないです。(笑)

• 9月6日