※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

最後8ヶ月の男の子ママです😊卵白について質問です🍳月曜から卵白デビュー…

最後8ヶ月の男の子ママです😊
卵白について質問です🍳
月曜から卵白デビューしました。
卵白も卵黄と同様、一週間ぐらいは耳かき1さじで様子を見た方がいいのでしょうか🤔?
一週間経ってから、どのぐらい量を増やしていけば良いですか😃?
教えて下さい✨

コメント

ままリんりん

卵黄より、卵白の方がアレルギーは出やすいので、そのほうがいいと思います。

  • ちぃママ

    ちぃママ

    コメントありがとうございます✨
    確かに❣️
    アドバイスのようにさせてもらいますね😊

    • 9月6日