※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r_1124_y
子育て・グッズ

生後9カ月になった男の子のママです。生後7カ月の終わりくらいからバイ…

生後9カ月になった男の子のママです。生後7カ月の終わりくらいからバイバイとパチパチぽいのをしていました。生後8カ月になると指差しをはじめ、今ブームのようで指差ししながら、あっ!とか言うように。。ですが、バイバイもパチパチもしなくなってしまいました。。😞朝パパが会社に行くとき毎日バイバイは?って言いながら見せてるのですが、興味ないようで。。心配でなりません。。どうなのでしょうか😞😞😞

コメント

在宅ぼっち

ブーム、ありますよね!!
ウチも同じですよ(^ ^)

  • r_1124_y

    r_1124_y

    本当ですか??今は指差しブームとボタン押したがりブームです😅😅バイブーム来てくれると良いんですが😭

    • 9月6日