※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて、立っていると妊婦さんらしい体型になってきて困っています。体重はあまり増えていないのに、柔らかいお腹が気になります。

経産婦さんに質問です。
今3ヶ月にして、もう7〜8ヶ月ぐらいのお腹の大きさなんですが、皆さんはどんな感じですか?
寝転がれば平たくなり、出てないんですが、立ってると妊婦さん!てぐらい出てます(´・ω・`)
柔らかいお腹やから、殆ど自分の脂肪なんだろうけど、妊娠発覚してからまだ1キロちょっとしか増えてないのに…(´・ω・`)

コメント

や、こ、

私もお腹出るの早かったですよ‼︎今5カ月ですけど同じ5カ月の初産の友達と比べると違います‼︎私も自分の脂肪なんでしょうけどね!笑

• コウ

コウ

コメントありがとうございますm(__)m
    やっぱり経産婦さんは出るの早いんですかね?
    臨月が怖いです…(´・ω・`)

• 8月3日
黒猫(*´ω`*)

私も早いかな?って感じでしたが母子手帳確認すると同じくらいでした(笑)
夏なので半袖でピチピチになり大きく見えるだけなのかもしれません私は(笑)

• コウ

コウ

前回と一緒とか羨ましいです(´;ω;`)
    私は明らか目に見えて違います(´;ω;`)
    前回みたいに食べ悪阻じゃなかったのに…orz

• 8月3日
ひなの

3ヶ月はさすがに出てなかったですが、19wのころには結構出てました(∩´∀`∩)
私も今で1㌔増加です(^ν^)

• コウ

コウ

19週目やと5ヶ月最後の週ですよね(^^;;
    やっぱり食べ過ぎなのかな(´;ω;`)
    でも21週で1キロしか増えてないってすごいですね!
    見習わなくては…(´・ω・`)

• 8月3日
okaeri

3人目妊娠中、明日で16w妊娠4ヶ月ですが、もう6ヶ月ぐらいじゃないか?ってくらいお腹が出てます(*_*)
元々の落ちていない脂肪のせいだと思いますが、先が思いやられます笑

• コウ

コウ

私も元々の落ちてない肉に加えて、妊娠してから更にお腹に肉が付いた感半端ないです(´;ω;`)
    臨月の時のお腹の大きさを想像すると怖いです(´・ω・`)

• 8月3日