※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊活

基礎体温が不安定で、生理前の症状が早いですか?

先月の7日から基礎体温をつけ始めました📝
(仲良しのメモは今月から始めました😅笑)

リセットきてからの基礎体温は今回初めてだったんですが、こんなガタガタになるのでしょうか😖💦
寒い日もあったしそれでかな?とは思うんですが、さすがに不安になります😥

また一昨日から生理前みたいな胸の痛みがたまにあります💦
排卵前とはおもったんですが、さすがに早いですよね?💦

コメント

habakana

ちゃんと2層になってますよ♪先月は12日頃排卵してますね。生理周期が34日なのでだいたい、生理後19日前後に排卵すると思います。

• みほ

みほ

ありがとうございます😣✨
    低温期ってこんなにガタガタでいいのかな?とか不安になりました😂
    アプリでは排卵日予定が8日だったり10日だったりでどれが合ってるかわからないんですよね💦

• 9月6日
  • habakana

habakana

計り初めは少しガタガタなグラフですけど、安定してくると思いますよ♪ただ、今回だけのグラフを見ると、低温期が長く、高温期が10日で終わっているので、ホルモンのバランスが崩れてます。排卵はできてると思いますが、高温期が短いので、妊娠するためのパワーが足りないです。
    毎日頑張って基礎体温つけてると、見方もわかってきますよ♪頑張ってくださいね♪♪

• 9月6日
  • みほ

みほ

そうなんですね😣💦
    妊活始めたばかりでまだ無知なので
    温活もしていつでも赤ちゃん授かれるように準備していこうと思います😫⭐
    優しいお言葉ありがとうございます😊💗

• 9月6日