※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola222
その他の疑問

独身女子との遊び方を忘れてしまいました...会おう!となっても、私はご…

独身女子との遊び方を忘れてしまいました...
会おう!となっても、私はご飯を食べるくらいしか思い浮かびません。
旦那が買い物好きなんで、娘のだけでなく私の服なども一緒に見てくれるので買い物も困ってません。
以前はかわいい小物や使うかよく分からないけど面白いグッズなど集めるのが好きでしたが、旦那がいらないだろ?と買うのを許可してくれないのと子供ができたこともあり、自分も必要じゃないと買わなくなりました。
カラオケや映画もまだ無理...となると、私は友達と食事以外で会って何をするのか思い浮かびません。
多分友達も子持ちとどこ行ったらいいのかわからないんだと思いますが...
皆さんはどうされてますか?

コメント

ぱんだ

先日子持ちの友達と遊んだ時は
ご飯食べたり
公園をお散歩したり
友達の家の庭でプールを広げて
遊ぶのに付き合ったりしました!

私は楽しめましたよ(´ω`)

ぽんぽん

私も独身時代は友だちの子どもの相手をしながら世間話をしていましたょ〜(^ω^)

基本的には子持ちの友だちのペースに合わせるようにしていました。

今はあまり遠出はできないし、子どもに手がかかっちゃうので、遊ぶというよりはやはりお喋りになってます(;´Д`)

どきんチャン

私が独身時代の時はよく子連れの友達と遊んで居ましたが私は子供が大好きなので楽しかったですよ💕
公園で遊んだり、体育館に行き一緒にスポーツしたり、あとは何かのイベントがある際には一緒に行ったり💕友人の家やウチに来てマリオカートをしたり笑。

汗たくさん、かきながらも超笑顔で抱きついて来たりするともー可愛かったです😊💕💕

chocola222

まとめて返信すみません💦皆様ありがとうございます!
やはり子供中心になってしまいますよね〜でも子供がいない目線でかいてくださったので参考になりました!
私の周りはまだ結婚すらしていない子が多く、友人の子供と遊ぶなんていつの話になるのか...な状況で。うちの子と楽しく遊んでくれることを期待して会ってきます!ありがとうございました💓

さやぞー

カラオケぜーんぜん行ってますよ!
音量下げてもらってますが!
あとはウィンドウショッピングとか!