※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁ
妊娠・出産

破水の可能性が高い状況です。産院に電話し準備を整えましょう。

おしるし、破水についてです!
昨日の午後の内診グリグリで出血するかもとは言われていました。夜になってようやく褐色のオリモノが出始め、あ、グリグリの血だな💡って思っていました。
そして今日も褐色オリモノが続いていたのですが、先ほどからいきなり、ジュワッ!ドバッ!みたいな、破水みたいに滴り落ちてくるような感じではなく、一応5ccほど吸収する吸水シートに吸収されていく感じの謎?の水分が出始めています。
タラタラ出てくるわけではないですが、ジュワッと出てトイレに行ってシートを変え、トイレを出た瞬間にまたジュワッ、、、トイレ逆戻り、、、みたいなのが30分に2回とか、そんな感じで続いています。

シートに吸収されたものを嗅ぐと、やはり精子臭いというか生臭い感じがします!
なのでこれからお風呂に入ろうと思っていましたがやめることにしました。

今は携帯を充電し、陣痛が来てもいいように荷物を整え始めました。

破水の可能性は高いですかね?
どのタイミングで産院に電話しようか迷っています!

コメント

ぽよん。

破水じゃないですか?
私も破水から始まりましたが、
トイレに行ってジュワッと出て、
立ち上がるとまた出て…って感じでした!
すぐ電話した方がいいと思いますよ!

  • かぁ

    かぁ

    そんな感じです!
    電話して入院しましたー💓

    • 9月6日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    陣痛きてますかね😊?
    頑張ってくださいね( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎

    • 9月6日
ppp

高位破水かなと思いますよ~!
破水だと感染症が怖いのですぐ電話した方がいいです!

  • かぁ

    かぁ

    お、、、怖いですね💦
    入院して、薬も飲みました!モニター中です💓

    • 9月6日
なっちゃん

破水だと思うのでシャワーだめですよ!!!

  • かぁ

    かぁ

    ご飯食べてすぐ風呂(シャワー)しとけばよかったですわー!💦
    足だけ洗って、入院しました💓

    • 9月6日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    わたしも破水からの陣痛で産まれましたよ💓
    頑張って下さいね!

    • 9月6日
玉

破水したかも。でも
病院行った方がいいですよ
病院行かないと調べられないので

  • かぁ

    かぁ

    ですよねー!
    入院してからもっとジワジワきました💦とりあえず入院です💓

    • 9月6日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

あたしも破水からでしたよ!

あ。出たなって感じでした。
病院に電話して指示をきいてください!

  • かぁ

    かぁ

    来てくださーい!と言われました!💓
    いよいよって感じです\(ˆoˆ

    • 9月6日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

    はるちゅんママ✩*॰¨̮


    もう時期赤ちゃんに会えますね♡

    今日は満月満潮の日です!頑張ってください!

    • 9月6日
まのん

チョロチョロなら高位破水かなと思います。病院に連絡ですね!

  • かぁ

    かぁ

    とりあえず薬飲んでモニター中です💓頑張りまーす!

    • 9月6日
  • まのん

    まのん

    もう病院なんですね!頑張ってください✨

    • 9月6日
あるちゃん

破水かと思います。

破水はすぐに電話してくださいね!

  • かぁ

    かぁ

    やはり破水でしたー!
    ジワジワ痛みも来ました\(ˆoˆ )💓

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

破水っぽいですね!
私も、チョロチョロではなく、
ジュワッというかんじでした!
今すぐ電話していいと思います♡

  • かぁ

    かぁ

    ジュワッ!もあるんですね💦
    わからないことばかり!
    入院しました💓

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!そうなんですね😍
    ではもうすぐで会えますね🙌🏻
    がんばってくださいね😆

    • 9月6日
ハルル

わたしも動く時にジワとサラサラの物が出て、高位破水だと思い、連絡して病院に行くとまさかのオリモノでした😂😂わたしはオリモノでしたが、心配ならいつでも連絡して来てと言われたので、連絡して指示に従った方がいいと思います!!

  • かぁ

    かぁ

    そうなんですね!
    なかなかわからないですよね💧
    私も何週間か前、そうでした(´._.`)
    入院しました!💓

    • 9月6日
パパンス

破水だと思いますよ!
すぐ病院に電話して病院に行って下さい!

  • かぁ

    かぁ

    破水でしたー!
    モニター中です💓頑張りまーす!

    • 9月6日
  • パパンス

    パパンス

    頑張って下さい☺️

    • 9月6日