※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp.
子育て・グッズ

20cmの高さのソファーから3ヶ月の赤ちゃんが落ち、泣いた後寝ています。大丈夫でしょうか?

生後3ヶ月の息子がいます。

家に20cmほどの高さのソファーがあります。
そのうえでオムツを替えていて目を離したすきに寝返りをしていて顔面から20cmほど下に落ちてしまいました。
落ちた所にはカーペットを、敷いています。

落ちた瞬間、大泣きをし抱っこしたら泣き止み今は寝ています。
大丈夫でしょうか。。。。

コメント

カブカブ🎶

吐いたりぐったりしていなければ、様子を見て大丈夫かと思います。

うちも息子がベッドから落ちてしまい、めちゃくちゃ反省しました。(>_<)

2日ほど様子を見てあげて下さいね。(*˘︶˘*).。.:*♡

• ppp.

ppp.

機嫌も良くいつも通りなので様子を見てみます(^◇^)

わたしも目を離してしまったことをかなり反省中です。。。

• 8月3日
メアリ

泣いて寝たなら大丈夫な気がしますが、しばらく注意して見て下さい。
外傷はもちろん、嘔吐、一瞬でも気を失う、顔色が悪い、けいれん、食欲がない、の症状が一つでもあったらすぐに病院へ。

• ppp.

ppp.

はい!
    何かあったらすぐ病院に行きます!!!
    ありがとうございました!(^◇^)

• 8月3日