※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

愛媛県松山市のザ・グリーンカーメルで結婚式をした方いませんか?今月1…

愛媛県松山市のザ・グリーンカーメルで結婚式をした方いませんか?
今月1周年記念で、ディナーの招待がきたのですが
何円くらいなのか気になって。 わかる方教えてください♡

コメント

まなみん

こんばんは!
私は昨年グリーンカーメルで結婚式をして、同じく今月1周年記念でディナーの招待届きました💡
同じですね◡̈♥︎
あれって無料だと思ってたのですが違うんですかね⁉︎

行きたい日が予約埋まっててまだ行けてないので回答になっていなくてすみません💦

• ♡

ほんとですか😳♥️
    やっぱ無料だと思いますか?😓
    でも、予約の電話をした時に、2人ですか?って聞かれたり、子供が産まれたら写真を撮ってくれるのはプレゼントと書いてましたが、ディナーはプレゼントとは書いていないし...
    私も無料だと思ってましたが、もしかしたら無料じゃないかもしれないと思ってきて💦

• 9月6日
さく母さん

結婚1周年おめでとうございます。
無料でしたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
写真も頂いたので、とても良かったです。つわりなど大丈夫ですか?お子さん楽しみですが、ゆっくりできるのは今のうちなので、楽しんで来て下さい☆

• ♡

そうなんですか😍 よかったです❤️
    実はまだ赤ちゃん見えないのに病院行ってしまって何回か行かいとだめになり、旦那の仕事道具高いの買わないといけなくなり、今月キツキツで、もしかしてディナー、、、!と思って🤣
    つわりなど今のところないです✨
    ありがとうございます♡

• 9月6日
  • さく母さん

さく母さん

安心して楽しんで来て下さいね♥
    うちは、3年前にランチしました。そして、今年はもみの木ランチでした😂

• 9月6日
  • ♡

ありがとうございます♥️♥️

• 9月6日