※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
妊娠・出産

5ヶ月検診で性別わからず、6ヶ月検診まで待てない。実費で性別を知りたい。費用はどれくらいかかるでしょうか?

今日5ヶ月検診で性別わかる予定だったのですが五分五分とのことでした。。
次は6ヶ月検診なのですがそれまで待ちきません😂!
性別見るために実費で行っても大丈夫ですか??
お金ってどのくらいかかるものなのでしょう?わかる方いたら教えて下さい🙇

コメント

性別の為だけですか?(笑)
健診まで待ちましょう😂
私も今日健診でしたが4週間後にお預けになりました。。

• ぷにまる

ぷにまる

お返事おそくなりすいません。。
    性別だけではあまり行く方いられませんよね😭次回の楽しみにとっておくことにします🤗

• 9月6日
ウチャ☆

私、妊婦健診以外で毎週病院でお腹チェックいってますよ(笑)

お腹のエコーで2000円くらいかな?

• ぷにまる

ぷにまる

2千円くらいなんですね✨もっとかかるイメージでした✨
    次回まで待つか行っちゃおうか揺らぎます😂

• 9月6日
あやぱん

待ちきれない気持ちも分かりますが、もし実費で行っても、必ず分かるとは限らないんぢゃないですか?
赤ちゃんの体勢によって見える見えないがありますので。

• ぷにまる

ぷにまる

そうですよね😭そう考えると見えればラッキー程度でお金勿体無いですよね💦

• 9月6日
りこ

私の主治医は余裕で見てくれます!♡

エコーは2000円で見てもらえました(=`・ω・´)∩

エコー検査は保険適用外ですし、好きに行っていいと思いますけどね♡必ずわかるとは限らなくても、回数重ねればわかりますし!

ちなみに、私は何回も行かなくてもわかりましたし、わざわざエコー代出して行けば医師も丁寧に見てくれますよ(〃艸〃)

しかも、性別とかだけじゃなく、心配で健診以外でも受診する妊婦さんいるって主治医は言ってましたよ♡

• ぷにまる

ぷにまる

お返事ありがとうございます😊
    丁寧にお返事ありがとうございます💕
    1カ月は私の中で長くて😭2千円なら行っちゃおうかと思っちゃいますね。。。妊娠中不安や心配で来る人もいますよね🤔✨
    私みたいに性別知りたくてとか理由は恥ずかしいことのように思えて😭
    でも知りたいものは知りたいからいいですよね!!

• 9月6日
  • りこ

りこ

絶対、性別知りたくて行く人いると思います!私も気になって行きましたし笑笑

先生、特にうざがるとかもなかったですよ! むしろ、丁寧に見てくれました!

• 9月6日