※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたろ
ココロ・悩み

そばかすが気になるので化粧で隠したい初心者です。何を使えばいいかアドバイスをお願いします。


私小さい頃からそばかすが
頬全体にあってすごい嫌なんです。
ずっとマスクとかで隠してたんですけど
最近化粧で隠せないかなとおもったのですが
初心者(学生の頃友達に少し教えて貰ったくらい)で
何を使ったらいいのか分からなくて
皆さんの意見を参考にしたいなと
思っています!
オススメあったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はなまる

私だったら、美容クリニックでそばかす消してもらいます🙄!
化粧ではコンシーラー使えばいいんですかね🤔広い範囲だとなかなか大変ですよね😕

  • あゆたろ

    あゆたろ

    美容クリニックが1番効果的ですよね^^;
    コンシ-ラ-使ってみます!

    • 9月5日
りん

私の知り合いはサキナというメーカーの美顔器と化粧品でそばかすなくなってましたよ!わたしも肌がかなりきれいになりました!

  • あゆたろ

    あゆたろ

    知らないメ-カ-さんです!
    調べて検討してみます😃

    • 9月6日
deleted user

こんばんは、
私も小さいうちから
ずっとソバカスが嫌で嫌で
マスクで隠してました😭

高校卒業してから
皮膚科に通い
そばかすをレーザーで
パチパチとやいてもらい
消してました💦

保険適応外なので
実費で1回3000円くらい
だったと思いますが
焼いてから1週間程で
ぷくーと腫れてかさぶたみたいに
剥がれていく感じでした!
何ヶ所か残った所を
2回目でやる感じで
終わりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

焼いた日から
1週間ほどは目立ちますし
夏はやっても
ちゃんと日焼け対策してないと
また出来やすくなるので
マスクの時期(10-4月)くらいの
時にやってました。

  • あゆたろ

    あゆたろ

    レ-ザ-治療で1回消えたそばかすは
    また出来たりしませんでしたか?

    マスクしてる時期が1番いいですよね!
    私も皮膚科に相談行ってみます✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今まで貯蓄した分(?)といいますか
    出来やすい体質なので(?)
    多少は出来ましたが
    ぽつぽつくらいで肌全体にたくさん
    気になり目立つものは
    一つもありません🙋🏻💕

    (本当は全部消したいのですが、
    旦那はソバカスがあるお前が
    好きだから消すとか無理。
    消すなら離婚する。
    と言われてしまいました😟)


    あと夏だろうが冬だろうが
    年がら年中日焼け止めが
    欠かせない生活になりますよ…😅

    • 9月6日
  • あゆたろ

    あゆたろ

    そうなんですね!
    それなら経済的にもキツくないかも(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    自分の嫌な所まで愛してくれる旦那さん
    素敵です♡

    日焼け止めはやっぱり大事ですね!
    気をつけます!

    • 9月6日