※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららん
子育て・グッズ

東京でショッピングや美味しい食事、友達と楽しい時間を過ごす妄想をしています。家族には子供を旦那に預けて、自分だけの贅沢な時間を楽しみたいです。

今やりたいこと、妄想しませんか?

私の場合…
・普段履けないヒールを履いて東京で思う存分ショッピングを楽しむ
・好きなお店に入り、ランチ
・疲れたらカフェで休憩
・夜は友達とごはん&お酒
・おしゃれなバーで飲み直す
・都内に取ったホテルで一泊
・ホテルの美味しい朝食バイキングを楽しんだら、帰宅

です!もちろん子供は旦那に預けて。
旦那は離乳食もお風呂も一人でやったことがないので、無理なのはわかってます。
だからこそ、妄想笑

みなさんも妄想爆発させましょ(*^^*)

コメント

まぁぶる

部屋風呂(温泉)付きのちょっとご褒美的宿泊先で、温泉に浸かりながら日本酒🍶…な気分です😆

  • ららん

    ららん

    露天風呂付き客室は憧れます~❤お高いですからね😁
    温泉でしっぽりお酒、たまりません❤

    • 9月5日
ゆうちゃん

ヨーロッパ旅行に行きたい
上の子妊娠がわかっていけなかったから、老後に行けたら絶対に生きたい

  • ららん

    ららん

    私はイタリアに行きましたがめっちゃ良かったです!ハワイとかならとまかく、子連れでヨーロッパは厳しいですもんね。
    実現できるといいですね☺

    • 9月5日
ちゃんきー

いいですねー。
でも、妄想でも旦那に子供を
預けれません(笑)
私わ、とリあえず
ヒールとか服とかですかねー!
あと、映画\( ˙ ˙ )/

  • ららん

    ららん

    妄想の中ではしっかり預けられる旦那さんにしてしまいましょうよ笑
    授乳中は前開きじゃないワンピースとか着れないし、抱っこしてたらヒールも無理ですもんね。
    映画!わかります!ゆっくり観たいですよね!

    • 9月5日
ぴぴ

都内でショッピングしたいですーーー( ;∀;)

  • ららん

    ららん

    都内はおしゃれなお店がいっぱいですからねー✨雑誌で色々見るんですが、田舎にはないショップばっかりで笑
    今一番したいです、都内でショッピング!

    • 9月5日
Reeeeee

自分のタイミングで
二度寝、昼寝、爆睡ですかね😅💦💦💦

  • ららん

    ららん

    睡眠大事です!「自分のタイミングで」っていうのが重要ですよね。
    眠い時に限って寝てくれなくて、その逆もあるんですよねー…

    • 9月5日
K

旦那と日本一周したいです😌
きっと私の場合一人で買い物行っても結局は自分のより息子と旦那に〜ってなっちゃうし新婚旅行も行けてないしなので二人で旅行に行きたいです😂💓
あ、ちなみにいくら使っても無くならないくらいの現金と共に…笑

  • ららん

    ららん

    旦那さまが大好きなんですね❤素敵!
    妊娠・出産前じゃないと旦那とゆっくり旅行なんてできないですからね~
    使ってもなくならないお金!妄想の世界ならそれもOKです笑

    • 9月5日
そうちゃん

楽しそ~🎵

私はお金が自由になるという設定で…
・ディズニーに行きたい!3泊くらいで!朝食はゆったりバイキングを楽しむ。
・買い物に行きたい!授乳を気にしない服を買いたい!
・マッサージに行きたい!

あー楽しそう😳まだ10ヶ月だし無理だけど。家族と行くのもいいけど友達と行きたい😆

  • ららん

    ららん

    お金が自由なのは大前提ですね😅
    そして友達と遊びたいのわかります!
    家族だと、どーしても子供中心に動くことになっちゃいますよね😵
    授乳を気にせずおしゃれして、マッサージで癒されて…最高です☺

    • 9月5日
あみ

とにかく時間気にしないで授乳気にしないでゴロゴロしてたいです。手が届くところにオヤツ、ジュース、マンガなど置いて食べたい時に食べ寝たい時に寝る。昔は当たり前のようにやっていた事がこんなに難しいことなんて。

  • ららん

    ららん

    それ、大好きです笑
    手の届く範囲に必要なものを全部置いて立たなくていい状態にしておくの笑
    お菓子食べながら漫画、最高!
    今はとてもできませんね😅

    • 9月5日
H mama

とびっきりお洒落して
大好きなヒールでディナーに
素敵な男性(旦那ではなく)
行きたいです〜〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

あー、ときめきたい。

  • ららん

    ららん

    (旦那ではなく)に笑ってしまいました。妄想なら素敵な男性とディナーもOKですよね!
    ときめきは…どこに忘れてきたんでしょう。たまには女であることを思い出さねば!

    • 9月5日
deleted user

わぁぁぁぁ♥♥♥
いいですね、気分あがります。

わたしはもともと出不精なので、、、
朝もフッと自然に目が覚めた時に起きて
のんびりトイレ行って水飲んで
また布団に戻って二度寝して
お腹すいて起きてテレビ見ながらご飯をゆーっくり食べて
ソファーでくつろぎながら携帯いじって
好きな時にのんびりトイレ行って
ゆーっくりお風呂入って

ってしたいです(^^)
娘がいて、幸せなんですけどね♪
妄想は自由ですよね✨

  • ららん

    ららん

    ゆっくりお風呂とか行きたいタイミングでトイレとか、ささいな事ができなくなりますよねー…
    私も娘がいて幸せなんですけど、でも、でも…
    たまーには一個人として自由に動きたいと思っちゃって、妄想してみました😅

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一番は、娘がいながらにして↑の生活がしたいですね笑

    • 9月5日
  • ららん

    ららん

    何年後になるんでしょうか😅
    でも、こんな生活も今だけかと思うとさみしいですね。

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります、しょっちゅう切なくなってます😂
    トイレ行っただけで泣いて追い求めてきてくれるなんて、本当幸せ...と思って笑
    妄想でストレス解放させて、また明日も育児に奮闘ですね、お互い💨🌸

    • 9月5日
さやか

化粧ちゃんとして、授乳考えずにかわいいワンピース着て、ヒールをカツカツさせてお出かけしたいです!
居酒屋で美味しい料理を友だちとワイワイしながら食べたーい😭💕

  • ららん

    ららん

    おしゃれ楽しみたいですよねーわかります!ワンピースもヒールカツカツも居酒屋ワイワイもご無沙汰ですもんね。
    授乳服ワンピースはかわいくないし…

    • 9月5日
  • さやか

    さやか

    しかも、ノンワイヤーの授乳ブラ+母乳パッドで胸が不自然で…
    妊娠前はぺちゃぱいだったけど、寄せて上げての方がシルエット綺麗でした😂

    赤ちゃんがいて幸せだけど、いろんな欲求はメラメラしてます🔥笑

    • 9月5日
  • ららん

    ららん

    ワイヤー入りのブラなんて一年以上してません、そういえば笑
    だからかおっぱいが下がってます…悲しい!
    子供はもちろん可愛くて幸せなんですけど、それ以外の欲だってありますよねー😭

    • 9月5日
あさひな

パチンコいきたい🤑🤑🤑
満喫いきたい📖📖📖
マッサージ行きたい♡♡♡
ジム行きたい🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
エステ行きたい💆💆💆
マツエク行きたい👁👁👁
ゴルフ行きたい⛳️🏌️🏌️‍♀️
食べ放題いきたい🍕🍖🍔
部屋を一気に片付けたい✨✨✨
朝から朝までロープレしたい🎮🎮🎮
キュウレンジャーに会いたい💕

  • ららん

    ららん

    欲望が爆発してますね!素晴らしい!笑
    どれも子連れじゃゆっくり楽しめないものばっかり。
    出産前は普通にやれてた事なのに…

    • 9月5日