※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中の義父といるとイライライライラします(T_T)知ったかぶりムカつく…

同居中の義父といるとイライライライラします(T_T)
知ったかぶりムカつく!
見栄っ張りウザい!
自分で動かない!
お母さんビール!食器さげて!勝手にエアコンつけたくせに窓しめてよ!
私達がローン組んでリフォームした部屋の設計、最初相談して決めたのに勝手に変えやがった!
かなり使い勝手悪いし!

義父嫌いすぎて狂いそうな人他にいますか?😂

コメント

みかん

いまーす
怒鳴り込みされてから、ねちねちいわれ 距離おきまくりです
以来 同居ですが この1ヶ月挨拶2回きらいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒鳴り込んできたんですか?
    同居してやってんのにって感じですよね(-_-)

    • 9月6日
めりーず

同じく同居で、
毎日顔見るだけでもほんとに嫌です!
特にデリカシーの無さ!!

出来れば赤ちゃん生まれたら
病院まで会いに来て欲しくないですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同居してやってんのにって感じですよね(-_-)
    うちはうまれてなくて陣痛ピークにきやがりました!

    • 9月6日
マカロン

はい、ここにいます🤣
義父は義姉(娘)溺愛なので
何でもかんでも連れて来ます😞
この間は義両親に旅行をと
おもったら義姉も付いて来ました!
旅費全部こっち持ちです😂

あと私が切迫早産の時も
義姉とその子供もつれておしかけましたねー。

デリカシーなさすぎてきもいです。
義姉もそんな甘々な父親に
育てられてるから普通じゃない
ような人です😅

普通の家族じゃないなって思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなりウザいですね!
    旅費こっちもちなんだから考えろよなー!って感じですよね(-_-)
    うちの義両親も義姉優先です!
    息子のお宮参りの時に義姉夫婦が遊びに来たからって来ませんでした(-_-)

    義姉も普通なら遠慮するなりしますもんね!
    頭おかしい家族です💦

    • 9月6日
♡はるクンのママ♡

私も義父が本当に大嫌いで仕方ありません😂
嫌いすぎて生理的に受け付けません💦
今は、訳あって居候させてもらってるんですが毎日イライラするし、なるべく顔合わせないように部屋から出ません❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!イライラするしキモいし😂
    部屋にこもりますよね!笑
    私もごはんの時くらいか出ません😂

    • 9月6日