※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーりー
子育て・グッズ

グレコのシティトレックを使っている方へ メリットとデメリット、対面可能か教えてください。

ベビーカーで、グレコのシティトレック使ってる方
メリットとデメリット教えてほしいです🙇‍♀️
あと、このベビーカーは対面にもできますか?

コメント

はな

まさにこれ!使ってます😁✨
メリットは、何と言っても動きがスムーズで、ちょっとくらいの段差も大丈夫です!
デメリットはしっかりした作りなので、やっぱり少し重いです💦
対面にはできません(>_<)

サボさん

使い始めて早3ねんです!

メリットは、下に買い物カゴが入れらるため、もう何十回とスイスイと買い物してます。もちろん、片手操作楽々★不安定な道でもバランスが取れやすい!段差で躓くことは、ほぼ無し!ジョギングくらいなら押しながら走れる!折り畳み収納可能ですかね

デメリットは、重いため階段などの持ち上げがキツイこと。タイヤには定期的に空気を入れなくてならないことくらいですかね〜

みるくてぃ

シティトレック使っています
対面できません

メリットはタイヤが大きくてちょっとした段差や隙間で引っかかりません
荷台も広々として、スーパーのカゴぐらいのサイズ乗せられます
両対面式ではありませんが、0ヶ月〜3歳まで乗せることができます
3輪のスタイリッシュなデザインのわりに値段が安いです
折りたたんでも独立できます

デメリットは本体が9.5kgあるので、エレベーターないところだと重くて不便です(逆に言えば本体がしっかりしているので、荷物をたくさん引っ掛けても転ばないです)
タイヤは自転車の様に空気を入れるので、定期的にメンテナンスが必要です
ロゴがダサいです
デザインのカラーが2色しかありません

• みるくてぃ

みるくてぃ

それから、ベビーカーの日よけの部分 写真にある通りまでしか下がりませんので、真夏など日差しが強い日は日よけの意味がありません
    ブランケットで隠すなど、代用すればいいですが…

• 9月5日