※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

生後10ヵ月くらいの赤ちゃんのママ、ご飯授乳のスケジュールをよかったら教えてください🙌🏻

生後10ヵ月くらいの赤ちゃんのママ、ご飯授乳のスケジュールをよかったら教えてください🙌🏻

コメント

8時 朝食
10時 フォロミ80
12時 昼食
15時 フォロミ80、おやつ
17時半 夕食
19時半 フォロミ120
です!
卒乳してるので家にいてめんどくさくなければ笑、フォロミ飲ませてる感じで、出かけてたらなし、旅行だったら1〜2日フォロミ全くなしということも普通にあります!

• れいな

れいな

ありがとうございます♡
    よく食べるから卒乳できたんですか?😳

• 9月5日

退会ユーザー

そうですね!
    2回食の頃からあまり欲しがることがなくなり、欲しがる前に時間見てあげてたのでそれをおやつや3回食目に変わったりして自然と減り、寝かしつけも授乳しながらというのは辞めてたのでなしにしてみたらそのままって感じです(^^)
    でも1回量280gくらい食べてますが全然体重増えないです(;o;)

• 9月5日
  • れいな

れいな

お名前入れるの忘れてました😭

• 9月5日
れいな

めっちゃ食べてますね~😳
うちはあまり食べてくれないのでご飯の後おっぱいやってるのですが、減る気配ないです😭
でもご飯の後欲しがる様子はないんですよね😢ただ食べてないからあげてるて感じです😭