※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナグママ
妊娠・出産

もうすぐ二人目を帝王切開で出産です。2回目の入院になるので、少し心…

もうすぐ二人目を帝王切開で出産です。2回目の入院になるので、少し心の余裕があるのと、義両親との同居からの解放感でちょっとでも充実した入院生活を送りたいのですが、入院中にして良かったこと等ありますか?
ひとつは、一重を二重にするため毎日アイプチでもつけてみようかと思ってますが、病室でも出来る小さな楽しみがあったら教えて下さい。

コメント

halママ

私はひたすら眉毛のお手入れしてました😆✨色んな種類のパックを持ち込んで、スキンケアを楽しむのなんかいいと思います!

  • ナグママ

    ナグママ

    眉毛、大事ですね😆パックも良いですねー😌美白とか色々ありますもんねー参考になりました!

    • 9月5日