※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい
子育て・グッズ

予防接種後、夜泣きすることがあるか心配です。経験がある方、教えてください。

今娘が3ヶ月で今日2回目の予防接種に行ってきました。
予防接種の後はお話したり笑ったりしていたのですが
寝て起きてからギャン泣きでなかなか泣き止まず
やっと落ち着いてミルクを飲みました。
前回はこんなことなかったんですが
予防接種した夜泣いたりしましたか?
また夜中にギャン泣きするのかドキドキです😣
よければ教えてください!
よろしくお願いします🙇

コメント

とすとす

うちも2回目の予防接種をした夜はぎゃん泣きでした😭
普段は抱っこさえすれば泣きやむ子なのに、1時間泣き続けました。

1時間泣き叫んで疲れて寝ました。
その後は朝まで穏やかに寝てくれましたよ😃

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    そうだったんですね😣
    普段は長く泣かないのに
    なかなか泣き止まず少し不安になりました💦
    今もミルク飲んで抱っこしているのですが
    ちょっとくずって寝ての繰り返しなので
    夜が怖いです😫笑

    • 9月5日
tama

こないだ2回目の予防接種に行きましたが、予防接種の後は少しグズったりしてましたが、その後はいつも通りにぐっすり寝てました☆